碧空のグレイス、新ミッション「ナイトチェイサー」を実装!機械仕掛けの武器が登場する「からくりボックス」も新発売

USERJOY JAPANは、「碧空のグレイス」において、 11月14日に新ミッション「ナイトチェイサー」を実装した。

新ミッション「ナイトチェイサー」を実装!仲間と協力してクリアせよ!

「碧空のグレイス」では、なんと3週間連続で新しいミッションを実装しちゃいます! 今週は第2弾として、パーティーで楽しめる新ミッション「ナイトチェイサー」が登場。レベル55以上の方であれば誰でも挑戦可能ですが、敵が次々と出てくるので苦戦を強いられるかも!? ぜひとも仲間たちと一致団結して打ち勝ちましょう。

ストーリー

最近、物騒な強盗団が悪事を働いて民間の人々の妨害をしていると言われている。その強盗団は何やら怪しげな物資を運んでいるとウワサがあった。そのウワサを究明するべく結成された正義の追撃団「ナイトチェイサー」とともに調査を進めることとなり…。

第3弾ミッションをちょっとだけ公開!

次週、第3弾として実装する予定の新ミッションには、捕獲も可能な超かわいいモンスターが登場します。捕獲するにはかなりの力と攻略が必要なので、今のうちキャラクターを育成して楽しみにお待ちくださいね。

新ミッションでは手強い敵があなたの挑戦を待っている!
こんなかわいいモンスターがペットに!?

融合UPキャンペーンを実施!ペット育成のビッグチャンス

2013年11月14日(木)定期メンテナンス後から、融合UPキャンペーンを実施いたします。キャンペーン期間中、各街にいるNPC「ペットブリーダー」より行えるペットの融合成功確率が上昇! この機会にたくさんのペットを融合して、最高のペットを作り上げよう。

キャンペーン期間

2013年11月14日(木)定期メンテナンス後から2013年11月28日(木)定期メンテナンス前まで

ペット融合とは

2体のペットを選択し、融合することにより一定の確率で新たなレアペットを手に入れることができます。レアペットは融合でしか入手することはできず、これらのレアペットは通常のペットよりも強い力を秘めています。さらに、特定の組み合わせによっては強力なBOSSペットをGETするチャンスもあります。

「からくりボックス」新発売!機械仕掛けの武器が登場

2013年11月14日(木)定期メンテナンス後から、“機械仕掛け”をコンセプトに作られた新商品「からくりボックス」を販売開始いたします。

今回の目玉アイテムは、メカメカしいデザインが魅力的なアバターと、新登場の「ジュエリーボックス」です。一目見れば唄い出したくなるような、ピアノの鍵盤をイメージしたスカートや、プリティな妖精に変身できる宝石でできた奇抜なファッションなど、素敵なアバターが目白押しです。

「ジュエリーボックス」は、アバターのスロットに嵌め込むことでさまざまな効果をもたらす“アバター専用宝石”をランダムで入手できるお楽しみボックス。その他にもあの火の鳥モンスターのからくり版騎乗アバターや冒険に役立つアイテムが当たるチャンスですのでどうぞお見逃しなく!

販売期間

2013年11月14日(木)定期メンテナンス後から2013年11月28日(木)定期メンテナンス前まで

グレイスモールにアバター専用宝石をはじめ、さまざまな新商品が登場!

2013年11月14日(木)定期メンテナンスにて、グレイスモールを賑わせる新アイテムを多数追加いたしました。これまで以上に、あなたのお好みのキャラクターが作ることが可能に!? 期間限定、おすすめ商品がいっぱいのグレイスモールへ、ぜひ一度ご来店くださいね。

アバター専用宝石

キャラクター育成の幅を広げてくれる魅力的なアバター専用宝石は、アバターのスロットにセットすることで、さまざまな効果が発動します!

アバタースローター

アバターに宝石スロットを1マス開けることができるようになります。

ATKストーンボックス

武器アバター用の宝石がランダムで1個獲得できます。

DEFストーンボックス

防具アバターや騎乗アバター用の宝石がランダムで1個獲得できます。

超火力のアバター武器も夢じゃない! HP&MPが豊富なアバターも作れる!

新たな鑑定人が登場!証を集めて強力な装備を手に入れよう

2013年11月14日(木)定期メンテナンス後から、各首都に新たな鑑定人「マイル」&「ベガス」が登場します。「マイル」&「ベガス」に話しかけ「運命の証」や「深淵の証」を渡すとレベル60以上の装備と交換してくれます。伸び悩んでいるという方、強力な装備を探しているという方、要チェックですよ。

碧空のグレイスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

碧空のグレイスサービス終了

碧空のグレイス関連ニュース

碧空のグレイスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報