バンドラ、他のキャラクターとの関係を築いていく「関係システム」が実装

ベクターは、「バンドラ」において、新システム「関係システム」を、本日10月30日より実装する。

プレイヤー同士の絆で新たな力を解き放つ!「関係システム」実装!!

新システム「関係システム」を実装!

他のキャラクターと関係を築き、様々な恩恵を受ける事ができるシステムです。関係には「仲間」「親友」「相棒」があり、それぞれ関係を築く条件があります。

関係システム概要

仲間…友好度:1,000以上/レベル:20以上

あなたの心の声を聞き、あなたの考え方を理解してくれる人に会ったら、それが仲間です!仲間関係を結んだ人とパーティーを組むと、双方の攻撃力をアップすることができます。仲間になるにはアイテム「楽譜」が必要となります。ディヤ城下町の「仲間結縁使:ア・ミーゴ」から手続きが可能です。

親友…友好度:2,500以上/レベル:30以上

生死を共にできる戦友に出会えたら、それが親友です!親友関係を結んだ人とパーティーを組むと、双方のHP・MPをアップすることができます。親友になるにはアイテム「美酒」が必要となります。ディヤ城下町の「親友結縁使:ジュラン・レーン」から手続きが可能です。

相棒…友好度:5,000以上/レベル:40以上

ある友だちとの関係が、家族も同然、離れがたくなった時、二人は長年離ればなれになっていた相棒なのかもしれません!相棒関係を結んだ人とパーティーを組むと、双方の防御力をアップすることができます。相棒になるにはアイテム「回想録」が必要となります。ディヤ城下町の「相棒結縁使:フェンリ・ムーア」から手続きが可能です。

ディヤ城下町NPC「勤勉商人」から入手できるアイテムに以下が追加

詩編/勤勉メダル10個:交遊録から仲間に贈ると、両者の仲間関係値が1,000増加する。
酒ダル/勤勉メダル10個:交遊録から親友に贈ると、両者の親友関係値が1,000増加する。
平和の札/勤勉メダル10個:交遊録から相棒に贈ると、両者の相棒関係値が1,000増加する。

「聖獣王」イベントの開催日追加

「聖獣王」イベントの開催日を「金曜日、土曜日、日曜日の23時30分」に加えて「月曜日、火曜日、水曜日、木曜日の23時30分」にも開催されるよう変更しました。

ラッキールーレットを更新

  • ラッキールーレットの景品を更新しました。
  • ニャコポイントで入手出来るアイテムを一部変更しました。

以下の不具合の修正、仕様変更を行いました

  • 誤字等のテキストに関する修正
  • ゴージャス度に関する問題を修正
  • その他不具合の修正
バンドラサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

バンドラサービス終了

バンドラ関連ニュース

バンドラサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報