カオス ヒーローズ オンライン、「全ヒーロー選択モード」&「製作アイテム」などが実装!「ハロウィンSALE」も開催

セガは、「カオス ヒーローズ オンライン」において、「全ヒーロー選択モード」や「製作アイテム」などが追加されるアップデートを、本日10月29日に実施した。

「全ヒーロー選択モード」実装

本作はこれまで神聖連合、不死軍勢という2陣営からそれぞれ5人を選択して戦うルールだったのが、ルール「カスタム戦」においてのみ、陣営に関係なく好きなヒーローを選択可能になりました。これにより、これまで実現し得なかったヒーローの組み合わせが可能になり、戦略性が無限に広がります。

「製作アイテム」実装

新システム「製作アイテム」は、バトル終了後やアイテム分解によって生成される「神秘の破片」を集めて得ることのできるアイテムを、自分の好みに合わせてバトルへ持ち込むことのできるシステムです。

アイテムの効果は様々で、使用するヒーローの長所を伸ばしたり、短所を補ったり、より自分好みのヒーローに育てることができます。アイテムにはグレードと追加効果があり、同じ効果でもより強いもの、自分に合ったものを目指すことができます。

「懸賞金システム」実装

新システム「懸賞金システム」は、バトル中に「死なずに連続キル」などの一定の条件をクリアしたヒーローが懸賞首となり、そのヒーローを倒すことでゲーム内通貨を得ることのできるシステムです。これにより、実力のあるプレイヤーが一目で分かるので、集中して攻撃をしたり、あえて避けたりと、戦略の幅、駆け引きの重要さがより際立ちます。

「ハロウィンSALE」開催中

人気のヒーローの販売価格が期間限定で50%オフとなります。また、不死軍勢のルシファー、ニヴァスは、ハロウィン期間限定の特別なアバターが存在しますので、この機会にぜひお買い上げください。(11/5まで)

その他にも情報盛りだくさんの本日のアップデート内容詳細は、「カオス ヒーローズ オンライン」公式サイトにてご確認ください。

カオスヒーローズオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カオスヒーローズオンラインサービス終了

カオスヒーローズオンライン関連ニュース

カオスヒーローズオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報