リネージュII、ビール作りに挑戦する「ニャ族のオクトーバーフェスト」がスタート!ハロウィン投稿イベントも開始

エヌ・シー・ジャパンは、「リネージュII」において、ビール作りに挑戦する「ニャ族のオクトーバーフェスト」を、本日10月22日より開始する。

ニャ族のオクトーバーフェストスタート~ハロウィン投稿イベントも開始

2013年10月22日(火)定期メンテナンス終了後から2013年11月12日(火)定期メンテナンス開始前まで「ニャ族のオクトーバーフェスト」を開催いたします。イベント期間中、モンスターを倒すとエルヴンビールを作るために必要な材料を落とします。また、各村にいるNPCクイーン嬢に話しかけ「ビールの作り方を教えて」を選択すると「製作図:エルヴンビール」を入手できます。

そろえた材料と「製作図:エルヴンビール」を使用して作ったビールをダブルクリックすると、そのビールに見合った報賞がもらえます。ビールにはグレードがあり、高いグレードの物ほどよい報償を入手することができますので、最上級のビール作りに挑戦し豪華なアイテムを入手してください。

2013年10月22日(火)午前10時から2013年11月5日(火)定期メンテナンス前までの期間は「ハロウィンズトリックスター」を実施いたします。「ハロウィン」をテーマにした画像をイメージ掲示板に投稿してもらうイベントです。投稿していただいた方の中から、30名の投稿をニュースボードにてご紹介させていただき、ゲーム内アイテム「ジャックオランタンの帽子1個」「ハロウィンのカマ1個」をクーポンにてプレゼントいたします。この機会にぜひ「リネージュ2」をお楽しみください。

「ニャ族のオクトーバーフェスト」について

実施日時

2013年10月22日(火)定期メンテナンス終了後~2013年11月12日(火)定期メンテナンス開始前

概要

イベント期間中、モンスターを倒すとエルヴンビールを作るために必要な材料を落とします。また、各村にいるNPC(※)クイーン嬢に話しかけ「ビールの作り方を教えて」を選択すると「製作図:エルヴンビール」を入手できます。

そろえた材料と「製作図:エルヴンビール」を使用して作ったビールをダブルクリックすると、そのビールに見合った報賞がもらえます。 ビールにはグレードがあり、高いグレードの物ほどよい報償を入手することができますので、最上級のビール作りに挑戦し豪華なアイテムを入手してください。

「ハロウィンズトリックスター」について

実施日時

2013年10月22日(火)午前10時~2013年11月5日(火)定期メンテナンス前

概要

「ハロウィン」をテーマにした画像をイメージ掲示板に投稿してもらうイベントです。投稿していただいた方の中から、30名の投稿をニュースボードにてご紹介させていただき、ゲーム内アイテム「ジャックオランタンの帽子1個」「ハロウィンのカマ1個」をクーポンにてプレゼントいたします。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リネージュ2関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報