ワンダーキング2、仲間を増やして総額アップ!ウェブマネー山分けキャンペーンが開催

エスクルーは、「ワンダーキング2」において、ウェブマネー山分けキャンペーンを10月8日より開催する。

仲間を増やして総額アップ!ウェブマネーをGETしよう!

ワンダーキング2では、キャンペーンにエントリーしてレアアイテムをGETするとキャンペーン最大1,000万円分のウェブマネーが手に入る「WebMoney 山分けキャンペーン」を開始いたしました。

キャンペーン期間中、ワンダーキング2に登場する全てのモンスターから超低確率でキャンペーン専用チケットがドロップ(※1)します。キャンペーン終了時に該当のアイテムをインベントリに所持していた方全員が、山分けの権利を獲得します。

モンスターがアイテムを落とす確率はとても低くなっておりますがゲーム開始直後、最初のマップに登場するモンスターも含む全てのモンスターが対象となりますのでどのレベル帯のプレイヤーにもチャンスがあります。

キャンペーン実施期間

2013年10月8日(火)17:00~2013年12月3日(火)14:00

※各日の定期メンテナンスにて開始/終了と致します。
※定期メンテナンスの実施時間は都合により変更になる場合がございます。

エントリー方法

オンラインゲームポータルサイト「ゲームハート」に会員登録をして、ワンダーキング2をダウンロード、プレイすることでエントリー完了です。

※キャンペーン開始時に既にワンダーキング2をプレイしている方は、自動的にエントリー対象となります。

ワンダーキング2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ワンダーキング2サービス終了

ワンダーキング2関連ニュース

ワンダーキング2サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報