X・A・O・C ~ザオック~、明日10月3日にいよいよクローズドβテストが開始!最高難易度インスタンスダンジョンが公開

USERJOY JAPANは、「X・A・O・C ~ザオック~」において、プロモーションムービー第5弾として、最高難易度インスタンスダンジョンを公開した。

クローズドβテストがいよいよ開始!参加できなかった方はオープンβテストをお楽しみに

待ちに待ったクローズドβテストまであと1日。MMO史上最高速かつ変幻自在のブラッディアクションゲーム「ザオック」が、いよいよ明日登場!2013年10月3日(木)15時に、貴方を血に濡れた幻想演舞の世界へと誘います。さぁ、その首を置いていけ―

惜しくも今回クローズドβテストに参加できなかった方も、近日公開予定のオープンβテストを楽しみにお待ちください。

クライアントをダウンロードして、スタートダッシュを決めよう!

ティザーサイトにて、クローズドβテスト専用のクライアントを事前配布中です。回線混雑緩和のためにも、予めダウンロードしていただきますよう、ご理解ご協力を宜しくお願いいたします。

貴方はどこまでたどり着ける!?最高難易度インスタンスダンジョンを公開

クローズドβテストで体験できる数多くのインスタンスダンジョンの中で、最も高難易度を誇る最高到達点「天蔵府地下牢(勢力:参番政務局側)」のプロモーションムービーを公開いたします。想像を遥かに超える強敵、緊張感溢れるスリル満点の熱いバトル、未知なる陰謀が満ちていく物語…!この恐ろしき監獄にたどり着けた方は、そのすべてを目の当たりにすることでしょう。

X.A.O.C~ザオック~サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

X.A.O.C~ザオック~サービス終了

X.A.O.C~ザオック~関連ニュース

X.A.O.C~ザオック~サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報