ドルアーガの塔、新マップ「ニアバーナ」が登場&「ドルアーガの塔」56~57階開放

ウィローエンターテイメントは、「ドルアーガの塔」において、新マップ「ニアバーナ」などが追加されるアップデートを、本日9月27日に実施した。

新マップ実装!「ドルアーガの塔」56~57階が開放!大型アップデート実施!

2013年9月26日(木)に、大型アップデートを実施いたしました。今回のアップデートでは、新マップ「ニアバーナ」の実装、「ドルアーガの塔」56階から57階の開放、レベルキャップ115の開放など、様々な要素が登場いたしました。

新マップ「ニアバーナ」実装

現在実装されているマップ「ギエナの原」の先に広がる新マップ「ニアバーナ」。この地ではかつて、大きな力が衝突したと言われています。暗闇に包まれ頂の見えない天井や、吹き荒ぶ砂塵が禍々しさを引き立てています。そして、マップの一角に佇む巨大な女神。幾つもの隠された真実が、あなたを待ち受けています。

マップの奥に佇む「降魔殿」には、大きな歴史の傷跡が残されているようです。周囲には、何かを守るように警戒態勢を取ったモンスターの姿も見られます。物語の核心に触れる新マップ「ニアバーナ」で是非、この世界の謎を探索してみてください。

「ドルアーガの塔」56~57階開放

ダンジョン「ドルアーガの塔」の56~57階を開放いたしました。フロアに存在する全てが、謎を解くための手掛かりとなっております。モンスターの一匹一匹に注目し、思いつく限りの行動を取り、仲間と共に新たなエニグマに挑戦してみましょう。

※エニグマとは、ダンジョン「ドルアーガの塔」の各階に仕掛けられた謎のことを指します。謎を解く(特定の条件を達成する)ことで隠された宝箱が出現し、アイテムを入手することができます。

ドルアーガの塔サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドルアーガの塔サービス終了

ドルアーガの塔関連ニュース

ドルアーガの塔サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報