アークフロンティア、「オーセニ『衣装SK』セット」などが手に入る新規登録キャンペーンがスタート

ベクターは、「アークフロンティア」において、「オーセニ『衣装SK』セット」などが手に入る新規登録キャンペーンを、本日9月19日より開始する。

新規登録キャンペーン

キャンペーン期間

2013年9月19日(木)0:00から2013年10月23日(水)23:59まで

キャンペーン内容

キャンペーン期間中に「ARK FRONTIER」の利用登録を行い、ゲーム内にログインされた方に序盤の冒険に役立つ特典アイテムをプレゼントいたします。

特典アイテム

オーセニ【衣装SK】セット×1

渋い「和」を感じさせる衣装。キャラクターの見た目を変更することができます。

カオスホース【ライド】福袋×20

ライドアイテムの「カオスホース」が手に入る可能性がある福袋です。「カオスホース」に乗ると、通常より早く移動することができます。

強化スクロール×20

装備品を強化できるアイテムです。強化に失敗すると装備品は壊れて無くなってしまいます。

ワープカード×20

他のプレイヤーかNPCの地点までワープすることができます。戦闘中や特殊マップでは使用できません。

テレポカード×20

シティ、ダンジョンなどの任意のマップにワープすることができます。戦闘中や特殊マップでは使用できません。

シルバーニードル ×5

PP(プレスポイント)強化に必要なアイテムです。PPを強化することでキャラクターを強化することができます。

ガレージチケット【S】×1

超時空ガレージを3日間使用できるチケットです。アイテムやお金をその場で超時空ガレージに出し入れできるようになります。

アークフロンティアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アークフロンティアサービス終了

アークフロンティア関連ニュース

アークフロンティアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報