リネージュII、モンスターを倒すと「スノーポモナのネクター」が手に入る「季節外れのメリークリスマス!」が9月17日より開始

エヌ・シー・ジャパンは、「リネージュII」において、モンスターを倒すと「スノーポモナのネクター」が手に入る「季節外れのメリークリスマス!」を、9月17日より開始する。

早すぎる!?季節外れのメリークリスマス!~冷たいポモナで残暑を吹き飛ばせ!~

本イベントは期間中にモンスターを倒すと、「スノーポモナのネクター」を入手できます。各村にいるNPCサンタクロースに持っていくと「凍りついたポモナの種」「凍りついた大きなポモナの種」「クロノ武器シリーズ」に交換してくれます。

「凍りついたポモナの種」と「凍りついた大きなポモナの種」を使用するとその場にスノーポモナが出現します。ここでネクターを使用しポモナを成長させて下さい。ポモナはそれぞれの種で「不良な」ものから「超良質な」まで、複数段階の成長レベルが用意されています。

ポモナは武器を使って割ることができますが、大きなポモナを割るにはクロノシリーズの武器が必要になり、クロノシリーズの武器を持っていない人は、サンタクロースにネクター10個と交換してもらえます。

ポモナを割ると、中から報賞アイテムとして各グレードの「武器/防具加工スクロール」や「最上級生命の石」などが入手できます。また本イベントの注目アイテムとして、武器を精錬する際、必ず強力なスキルがつく「巨人の力が宿った生命の石」も出現する可能性があります。

さらに、スノーポモナを割ると一定確率でスノーマンが出現し、追加報賞とバイタリティが回復する「スノーマン強化魔法プレゼント」を受け取ることが出来ます。季節外れの涼しいイベントで、ぜひ「リネージュ2」をお楽しみください。

「季節外れのメリークリスマス!について

実施日時

2013年9月17日(火)定期メンテナンス終了後~2013年10月8日(火)定期メンテナンス開始前

概要

期間中にモンスターを倒すと、「スノーポモナのネクター」が手に入ります。各村にいるNPCサンタクロースに持っていくと「凍りついたポモナの種」「凍りついた大きなポモナの種」「クロノ武器シリーズ」に交換してくれます。

「凍りついたポモナの種」と「凍りついた大きなポモナの種」を使用するとその場にスノーポモナが出現します。ここでネクターを使用するとポモナが成長します。ポモナはそれぞれの種で「不良な」ものから「超良質な」まで複数段階の成長レベルが用意されています。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リネージュ2関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報