スカーレットブレイド、OnlineGamer枠500名を含むクローズドβテスター募集がスタート!悩殺系MMORPGを正式サービスに先駆けて遊ぶチャンス

ネクソンは、「スカーレットブレイド」において、10月10日より予定している、OnlineGamer枠500名を含むクローズドβテストの参加者募集を、本日9月2日より開始した。

募集期間は、2013年9月2日(月)~9月24日(火)までとなり、クローズドベータテストは、10月10日(木)から開始されます。クローズドベータテストでは、正式サービスに先駆けてゲームをプレイしていただくことができます。ぜひこの機会にご応募いただき、「Scarlet Blade」をプレイしてみてください。

今作につきましては、今秋サービス開始に向けて、今後も継続的に情報を配信してまいりますので、ぜひご期待ください。

「Scarlet Blade」クローズドベータテスト募集要項

クローズドベータテストとは、プレイ人数を限定して公開テストを行うことで、正式公開に先駆けてゲームをプレイしていただくことができます。

ゲームサーバーへの接続人数を限定し、プレイヤーの 皆様に実際にゲームを遊んで頂き、様々なテストや動作確認等を実施することで、 サービス提供時のクオリティ向上を目的としております。そのため、動作不具合などが生じることがございます。あらかじめご了承頂ける方のみご応募ください。ゲームプレイについてはすべて無料です。

募集期間

2013年9月2日(月)~9月24日(火)

実施期間

2013年10月10日(木)~10月17日(木)

募集人数

合計2,000名
(OnlineGamer読者枠:500名)

応募方法

公式ティザーサイトよりご応募ください。

発表方法:当選者の方には、登録済みのメールアドレスにメールを送信いたします。

※応募の際には、NEXON IDが必要となりますので、お持ちでない方はアカウント登録をお願いいたします。
※注意事項等その他詳細に関しましては、募集ページをご確認ください。
※クローズドベータテストで作成したキャラクターは、期間終了後リセットされます。

スカーレットブレイドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スカーレットブレイドサービス終了

スカーレットブレイド関連ニュース

スカーレットブレイドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報