桃色大戦ぱいろん、小原春香さんが演じる広島のローカルアイドル「日ノ屋すず」が登場

エクストリームは、「桃色大戦ぱいろん」において、小原春香さんが演じる新キャラクター「日ノ屋すず」を、本日8月27日より実装する。

広島のローカルアイドル「日ノ屋すず」を実装(2013年8月27日~)

日ノ屋すずは、広島で売り出し中のローカルアイドルです。広島県のゆるキャラ「もみじ侍」の着ぐるみのアルバイトをやっていた時、自分を中心に街が活気づいていくのをとても嬉しく思いました。

このことをきっかけにもっと広島を盛り上げたいと思った彼女は、広島のローカルアイドルとしての道を歩むようになりました。徐々に活躍の場を増やしながらも地元を拠点にマイペースに活動を続けています。から回ってしまうことも多々ありますが、仕事にはいつも全力で取り組む頑張り屋さんです。

日ノ屋すずを担当してくれたイラストレーターはゴーレム少女ネフィリムも担当してくれたなまる先生です!見ているとこちらも笑顔になってしまう様な魅力的な笑顔と頭に付けた鈴の装飾と猫の髪留めがとてもチャーミング。高嶺の花ではなく距離の近い親しみあるアイドルの少女を描いて下さいました!

声を担当してくれたのはぱいろん初登場!小原春香さんです!なんと小原春香さんは日ノ屋すずと同じく広島出身なのだそうです!小原春香さんの生の広島弁が聞けちゃう限定版ボイス、これは聞かないと損ですね。

イラストレーター:なまる CV:小原春香
日ノ屋すずCE 日ノ屋すず(広島弁ver)
桃色大戦ぱいろん+サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

桃色大戦ぱいろん+関連ニュース

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報