燐光のレムリア、遺跡の謎を巡る物語「クライマックス第5弾」が登場!一部ストライカーの好感度上限を解放

USERJOY JAPANは、「燐光のレムリア」において、メイやソニアなどの一部ストライカーの好感度上限を500まで解放するアップデートを、8月23日に実施した。

遺跡の謎を巡る物語「クライマックス第5弾」が登場!

2013年8月23日(金)定期メンテナンスにて、遺跡の謎を巡る物語「クライマックス第5弾」を実装いたしました。レムリア大陸に秘められたさまざまな人物たちの思惑、明らかになっていく多くの過去…そして、あるストライカーの登場で、気になるストーリーが新たな展開へ!?さぁ、今すぐ「クライマックス第5弾」に突入して、遺跡の謎を解き明かそう。

好感度上限を解放!彼女との新たなストーリーを楽しもう

2013年8月23日(金)定期メンテナンスにて、一部ストライカーの好感度上限を500まで解放いたしました。対象ストライカーは「メイ」「ソニア」「サクヤ」「ハルーイン」の4名です。ストライカーの好感度を100以上にするには、各ストライカー専用の解放任務をクリアする必要があります。

そしてその任務自体の出現条件も多岐にわたり、より親密になるには多くの困難がともなうでしょう。しかし見事難関を乗り越えれば、彼らの過去や、意外なエピソードを垣間見ることができるかも!?

さらに、解放任務をクリアすると、そのストライカー特有の「ストライカー称号」を獲得できます。「ストライカー称号」を該当ストライカーに装着すると、称号にあわせて手動戦闘時にさまざまな効果が発動し、戦闘を有利に運ぶチャンス。ぜひお気に入りのストライカーとより関係を深めて、今まで以上に絆を強くしましょう。

好感度上限が解放されたストライカーをご紹介!

メイ

物語の中に登場する存在とされていた兎族の少女。美しい外見とは裏腹に、普通の人では太刀打ち出来ぬ程の高い戦闘能力を有している。そんな伝説の種族である兎族のメイは、ある事件をきっかけに、とても個性的な人物と出会う事になる。それが元で、彼女自身も個性的な一面を持つようになってしまった。

ソニア

レムリア大陸とは違った科学文明から現れた科学者。数多くの革新的な発明によって、若くして有史以来の天才と称された。そんな天才は、元の世界で危険視され、誘拐や暗殺など多くの困難に遭う。その為に戦闘用アンドロイドを開発し、自らに降りかかる火の粉を払ってきたらしい。なお、結構なドジであり、よく何でもない所でコケている。

サクヤ

夜族五人姉妹の末娘。非常に明るく可愛らしい性格をしているが、その本性は強欲で、欲しいものは何としても全て手に入れるという恐ろしい性格。見た目的には立派な女性だが、姉たちに甘やかされて育った為、やや幼い一面を残している。戦闘時は無邪気かつ残忍で、ある意味姉妹の中で一番怖い。

ハルーイン

ただの1度も負けを知らぬまま行方不明になったセイルーンの伝説的女性ライダー。箒のレースで「最速女王」の名で呼ばれた美少女ライダーだったが、彼女の経歴は行方不明になったと同時に全て人々の頭から消し去られ、その一切が謎に。

ログイン報酬が今だけパワーアップ!毎日「バルスタ」獲得のチャンス

2013年8月23日(金)定期メンテナンス後から、ログイン報酬がパワーアップするイベントを開催いたします。イベント期間中、ゲームにログインするだけで貰える“ログイン報酬”に、「エスペラボックス」が出現します。「エスペラボックス」を使用すると、一定の確率で「バルスタ」や資源アイテムなどが手に入るチャンス!

「バルスタ」とはストライカー競技場でしか手に入らない貴重なアイテムで、一定の数を集めると「競技場商店」でお好きな商品と交換できます。誰でも気軽に参加できるイベントとなっておりますので、この機会に「バルスタ」をどんどんGETしてくださいね。

イベント期間

2013年8月23日(金)定期メンテナンス後から2013年8月30日(金)定期メンテナンス前まで

燐光のレムリアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

燐光のレムリアサービス終了

燐光のレムリア関連ニュース

燐光のレムリアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報