タワー オブ アイオン、ルーキーブーキーサーカス団から人気歌手IUを救う新イベントが開催―イベント限定のオリジナルアイテムが入手できる

エヌ・シー・ジャパンは、「タワー オブ アイオン」において、韓国の歌手・IU(アイユ)とのコラボレーション企画「登場!ルーキーブーキーサーカス団」イベントを、8月13日より開催する。

2013年8月13日(火)定期メンテナンス後から2013年9月3日(火)定期メンテナンス開始前までの期間、オリジナルダンジョンが体験できる「登場!ルーキーブーキーサーカス団」を実施いたします。

本イベントは異国のエルフ、IUがルーキーブーキーサーカス団に誘拐されたことから始まります。IUを取り戻すためにクエスト「エルフたちのお願い」を解決します。クエストを達成すると「クラウンのマジックカードが入った箱」を入手できます。

その後、とらわれているIUを救出するためにクエスト「IU救出のための作戦」に挑戦します。ルーキーブーキーサーカス団は、続々モンスターが出現するのが特徴で、ボスモンスターを倒すと「ルーキーブーキーの宝箱の鍵」を獲得できます。

まれに「IUの袋」を獲得することができ、この中には衣装や可愛いダンスを踊る感情表現追加カードが含まれています。

「登場!ルーキーブーキーサーカス団」について

IUを取り戻すためにクエスト「エルフたちのお願い」を解決します。クエストを達成すると「クラウンのマジックカードが入った箱」を入手できます。その後、とらわれているIUを救出するためにクエスト「IU救出のための作戦」に挑戦します。

ボスモンスターを倒すと「ルーキーブーキーの宝箱の鍵」を獲得できます。まれに「IUの袋」を獲得することができ、この中には衣装や可愛いダンスを踊る感情表現追加カードが含まれています。

実施日時

2013年8月13日(火)定期メンテナンス後~2013年9月3日(火)定期メンテナンス開始前まで

参加対象

レベル30以上

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

タワー オブ アイオン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報