タワー オブ アイオン、「SPACE PIRATEキャプテンハーロック」とのタイアップが決定

エヌ・シー・ジャパンは、「タワー オブ アイオン」の4周年記念として、2013年9月7日に劇場公開を予定している「SPACE PIRATEキャプテンハーロック」とのタイアップを発表した。

今回のタイアップは「タワー オブ アイオン」にとって初のアニメーションキャラクターとのコラボレーション企画となっております。世界から待望され、第 70回ヴェネチア国際映画祭特別招待作品となった話題のアクション映画と、画面の美麗さや壮大さなど3DCGの可能性を極限まで追求したという点で共通点の多いオンラインゲーム「タワー オブ アイオン」のタイアップが実現しました。

本日より「キャプテンハーロック」の特設サイトを公開いたしました。特設サイトでは、詳細情報が随時更新されるほか、「キャプテンハーロック」の紹介映像もご覧いただけます。

「キャプテンハーロック」タイアップについて

2013年7月17日(水)4周年を迎えた「タワー オブ アイオン」と2013年9月7日(土)に劇場公開を予定している「キャプテンハーロック」とのタイアップ企画特設サイトを本日公開いたしました。詳細情報は下記特設サイトにて随時お伝えしてまいります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

タワー オブ アイオン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報