エンジェル戦記、大型アップデート第8弾「原始の咆哮」が実装!「今からでも大丈夫!夏のウェルカムキャンペーン」も開催

キューエンタテインメントは、「エンジェル戦記」において、本日7月24日より大型アップデート第8弾「原始の咆哮」を実装、ならびに「今からでも大丈夫!夏のウェルカムキャンペーン」を開催する。

大型アップデート第8弾~原始の咆哮~

第8弾となる大型アップデート「原始の咆哮」を本日実装いたしました。新エリア「ジュラシック」が追加され、新たな神兵武器を作る為の材料が手に入る大型バトルフィールドが追加されます。

太古の植物に覆われた未開の大地で、天使たちの新たな冒険が始まります。

アップデート概要

1.北欧神話編が完結し、原始の時代をコンセプトとした新メインストーリー「原始の咆哮」実装。メインストーリー追加に伴い、80以上のクエストを追加いたしました。
2.新エリア「ジュラシック」実装。新エリア追加に伴い、新たなバトルフィールドが出現しました。
3.新エリア「ジュラシック」内にミニゲームを追加しました。
4.新たな神兵武器が手に入る!?仕掛け多数の新大型バトルフィールド「記憶の神殿」を実装いたしました。
5.多くのご要望をいただいておりました「サンライト戦場」実装。

今からでも大丈夫!夏のウェルカムキャンペーン

2013年の夏からエンジェル戦記を始める方に、より快適に遊んでいただけるようアイテムの所持数を増やすアイテムや、14日間も獲得経験値が2.5倍、レベル80までずーっと経験値が2倍になる装備アイテムなど、とってもうれしい特典を多数ご用意させていただきました。

キャンペーンで入手できる経験値アップアイテムと装備アイテムは併用することが可能です!

また、イベント開催期間中に「スペシャルなチケット」と交換できる「イベントペットの卵」、「イベント奥義セット」からは、普段なかなか手に入らない貴重なアイテムのどれかを確実に入手することができます。ぜひ、キャラクターのレベル「61」を目指して遊んでみてください!

開催期間

2013年7月24日(水)定期メンテナンス終了後~2013年8月28日(水)定期メンテナンス開始まで

※開催期間を過ぎるとアイテムの交換ができなくなります。

対象

2013年7月24日(水)定期メンテナンス以降に作成されたキャラクター

イベント概要

イベント開催期間中にキャラクターを作成し、チュートリアルクエストをクリア後「マップ:聖域の門」から「マップ:アテナの聖域」へ移動すると以下のアイテムを獲得することができます。

「駆け出し天使お助けBOX・13夏」

Lv.61までの間、レベルに応じて回復薬をはじめ、乗り物やPD(衣装)など駆け出し天使さんをサポートするアイテム各種が手に入るBOXです。「駆け出し天使お助けBOX・13夏」など当イベントにて入手可能なアイテムは全て取引不可、倉庫保存不可となります。

「フレイヤの祝福」

キャラクターの「勲章」に装備できるアイテムです。

装備可能レベル:Lv80以下のキャラクターにて装備可能
ステータス効果:防御力 +20、魔防 +20、回避 +20、体質 +100

特殊効果

装備:装備中発動「フレイヤの祝福」
効果内容:Lv80までの間装備することで、モンスター討伐時に得られる全ての経験値が通常の2倍となる。

Lv.36達成宝箱・13夏から入手できるアイテム各種(一例)

イベント・低級リュック拡張器

リュックの拡張枠Iを1マス拡張でき、1マス毎に最大重量が+50されます。

※リュックの拡張枠Iは最大で25マスまで拡張できます。

ジェントルスーツ・朧

装備部位[身体]
性別:男

※使用期限:無期限
※画像はジェントル・朧を全部位装備した状態です。

レディドレス・白桃

装備部位[身体]
性別:女

※使用期限:無期限
※画像はレディ・白桃を全部位装備した状態です。
※全てのアイテムの詳細については公式サイトをご確認ください。

夏のカムバックキャンペーン

久しぶりにガイアの大陸に戻られた天使をお助けするため、3つの特典をご用意いたしました。「復活天使をお助け其の一」として、エンジェル戦記を長期間お休みされていた方が、続けられている方々に少しでも早く追いつけるよう獲得経験値が驚きの5倍になるアイテムや、無期限PD(ペーパードール)が手に入るクーポンコード付のメールマガジンをお送りさせていただきました。(※到着までに1週間程お時間をいただく場合がございます。)

また、「復活天使をお助け其の二」として、1ヶ月以上(2013年7月1日以降)ログインされていない方は、イベント開催期間中エンジェル戦記にログインするだけで、一か月間ステータス/経験/スキル経験/最大重量/ドロップ率など10種類以上の効果がアップする「クロノスの賛歌」と引き換えることができるチケットをプレゼントいたします。

その他にも、2ヶ月、3ヶ月と連続でログインする毎に便利なアイテムが当たる「ミラクル卵」と交換可能な「卵チケット」をプレゼントいたします。是非この機会に、再びガイアの大地を冒険してみてください。

開催期間/対象

「復活天使をお助け:其の一」

2009年7月1日から2013年6月30日までにエンジェル戦記にログインしていて2013年7月1日以降一度もログインしていないアカウント

概要

対象者の方へ、お得なクーポン付のメールマガジンを配信いたしました。

※クーポン使用期限は2013年10月31日23:59迄

「復活天使をお助け:其の二」

2009年7月1日から2013年6月30日までにエンジェル戦記にログインしていて2013年7月1日以降一度もログインしていないアカウントにて
2013年7月24日から2013年8月31日迄にログインしたアカウント

対象者

対象アカウントにて、期間中にエンジェル戦記にログインされた方へ「クロノスの賛歌引換券」を後日配布させていただきます。「クロノスの賛歌引換券」は「クロノスの密使」に渡すことでお好みの「クロノスの賛歌」と交換することができます。

「復活天使をお助け:其の三」

2009年7月1日から2013年6月30日までにエンジェル戦記にログインしていて2013年7月1日以降一度もログインしていないアカウントにて
2013年7月24日から2013年11月30日までにログインしたアカウント

対象者

「キャンペーン其の三」開催期間中に、2ヶ月、3ヶ月と連続でエンジェル戦記にログインする毎に便利なアイテム各種が当たる「ミラクル卵(各種)」と交換可能な「卵チケット」をプレゼントいたします。

連続でエンジェル戦記にログインを行った月数に応じて得られる「卵チケット」は変化します。また、「卵チケット」はNPCココケッコに渡すことで、「ミラクル卵(各種)」と交換することができます。

復活天使をお助け其の一:クーポンを使用することで手に入るアイテム(一例)

復活の宝箱

使用すると獲得経験5倍などのお得なアイテムを全て獲得することができます。

復活天使をお助け其の二:ログインで後日配布されるアイテム

クロノスの賛歌引換券

NPCクロノスの密使へ持っていくと「クロノスの戦賛歌」「クロノスの魔賛歌」「クロノスの獣賛歌」のいずれか一つと交換することができる。

復活天使をお助け其の三:3ヶ月までの連続ログインで配布されるアイテム

卵チケット

NPCココケッコへ持っていくと「駆け出し天使のミラクル卵」、「中級天使のミラクル卵」、「ベテラン天使のミラクル卵」のいずれか一つと交換することができる。

※イベント概要、アイテムの詳細及び注意事項については公式サイトを確認ください。

更にお得な「夏のガイアポイントチャージキャンペーン」も同時開催中!

エンジェル戦記を継続的にプレイ中の方、久しぶりにエンジェル戦記をはじめた方は期間中のガイアポイントチャージがお得!キャンペーンに参加して特典を獲得しよう!

大型実装記念!新マップ「記憶の神殿」を体験支援イベント開催!

大型アップデート「原始の咆哮」にて実装された「記憶の神殿」に挑戦しやすくするため、支援イベントを開催いたします。イベント開催期間中は、新たに実装された大人数参加型バトルフィールド「記憶の神殿」での戦闘不能によるペナルティが0になります。

記憶の神殿を開くアイテム「記憶の鍵」を入手した際は、この機会に体験しちゃいましょう!

ペナルティ0対象マップ

記憶の神殿

開催期間

2013年7月24日(水)定期メンテナンス終了後~2013年8月7日(水)定期メンテナンス開始まで

ご注意

※当イベント期間中は、戦闘不能によるペナルティを回避するため、対象マップにてアイテム「復活の女神像」を入手することはできません。

序盤はお任せ!新米天使は超強力アクセサリーでパワーアップ!

人里離れた山奥で修業をしていた「アクセサリー配布天使」が、満を持してアテナの聖域に帰ってきました。見た目は普通の天使ですが、アクセサリー作成能力は凄まじく攻撃力と魔攻+200や最大HP+750、移動速度+10%など初心者でなくとも装備したくなるような超強力な一品を生み出します。

アクセサリーは1キャラクターにつき1個受け取ることができます。なんと金貨はいただきません。無料です!レベル90以下の天使ならどなたでも装備することができますので、アテナの聖域に立ち寄ってもらっちゃいましょう!

※使用期限は60日です。期限が経過するとアイテムは消滅しますので、装備したままにする場合は十分ご注意ください。

開催期間

2013年7月24日(水)定期メンテナンス終了後~2013年8月7日(水)定期メンテナンス開始まで

NPC情報

NPC名:アクセサリー
配布天使/場所:アテナの聖域

イベントアイテム概要

「プルームピアス」

冒険に不慣れな天使のために作られたアクセサリー。HPだけでなく、攻撃力や魔攻、移動速度なども上昇する優れもの。

※使用期限:60日、取引不可/倉庫保存不可/融合不可
※アイテムの詳細については公式サイトをご確認下さい。

装備の使用回数を復活!「修復の卵」が数量限定で初登場!

たくさんのご要望を頂戴しておりました装備の使用回数を増加させるアイテムが大当たりの「修復の卵」がついに初登場!とても価値あるアイテムとなりますため、この度は土曜日、日曜日の2日間、各日、各サーバー200個の限定販売となります。販売期間をお見逃しなく!

販売期間

2013年7月27日(土)、2013年7月28日(日)

販売時間:17時00分~23時59分
販売個数:各サーバー200個

販売アイテム概要

「修復の卵」[300GP]

ランダムにアイテムが当たる卵。トレード・バザー不可。
大当たり確率1%、その他確率99%

※大当たりは「使用回数修復薬」1つ。使用前のみトレード・バザー可。

大当たりアイテム

「使用回数修復薬」
  • 使用するとアイテムの使用回数を1回増やすことができます。
  • 使用回数を消費していないアイテムに使用することはできません。
  • 使用回数修復薬の使用制限が1回以上残っているアイテムに有効です。

※全ての当選アイテム、注意事項の詳細は公式サイトにてご確認下さい。

エンジェル戦記サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エンジェル戦記サービス終了

エンジェル戦記関連ニュース

エンジェル戦記サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報