桃色大戦ぱいろん、佐藤利奈さん演じる新キャラクター「カモミィル」が登場

エクストリームは、「桃色大戦ぱいろん」において、吸血鬼を狩る混血児「カモミィル」を、本日7月19日より実装する。

「カモミィル」を実装(2013年7月19日~)

カモミィル・ローマン(以下カモミィル)は人間と吸血鬼の間に生まれ、人間にも吸血鬼にも蔑まれる辛い幼少期を過ごしました。そんな中で唯一自分に優しかった母が吸血鬼の父のせいで辛い人生の果てに他界した為、父を、果ては全ての吸血鬼を憎むようになります。

故に彼女は憎き吸血鬼を狩る為、ヴァンパイアハンターになることを決意しました。そして苦戦の末ついに父をその手で狩ることに成功しましたが、もう一人の吸血鬼である姉に敗北し、半死半生にされるという苦い経験をし、固くリベンジを誓います。

カモミィル・ローマンを担当してくれたイラストレーターはぱいろん初登場神崎かるな先生です!ご褒美CGではソファーにだらしなく横になり赤ワインを呷る赤みを帯びた妖艶な姿や、花を浮かべた浴槽で気持ちよさそうに入浴する姿を見ることができます!

声を担当してくれたのは佐藤利奈さんです。凛としたなかに強い意志を宿すカモミィルの声を演じてくださいました。限定ボイスのカモミィル(対吸血鬼ver)では吸血鬼と対峙した苛烈な台詞が満載です!

カモミィル・ローマン カモミィル・ローマン
CE (対吸血鬼ver)
桃色大戦ぱいろん+サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

桃色大戦ぱいろん+関連ニュース

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報