桃色大戦ぱいろん、「八神雲雀」「奈仔ここな」「フラム」個性豊かな3人のAnotherカードが登場

エクストリームは、「桃色大戦ぱいろん」において、本日7月9日より「八神雲雀」「奈仔ここな」「フラム」のAnotherカードを実装した。

「八神雲雀(Another)」、「奈仔ここな(Another)」、「フラム(Another)」を実装 (2013年7月9日~)

オカルト研究会に所属している色白で小柄な美少女「八神雲雀」。

今回は落ち着いた色で統一した可愛い私服姿。…頭についてる角はもちろん飾りですよね…?ご褒美CGではレジャーシートの上でこちらを見上げてます。…見えてますよ!?

菓子が大好きな高校一年生。おっとりとした優しい性格で、よく気が利く女の子。「奈仔ここな」。

チョコを片手に本日もダイエットに勤しんでいる様子?ご褒美CGではバスタオル1枚になり体重計へ、はたしてダイエットは成功したのでしょうか?

次期魔王として生まれ育ったが厳しい稽古が嫌になり、人間界に脱走してきた悪魔っ娘「フラム」。

今日はいつもの恐竜フードではなく可愛い女子高生風の制服です。太ももにさり気なく包帯をしているあたりに訓練されたオタク臭を感じます。ご褒美CGでは…なんと大胆なっ!!…これは是非お手元でご確認下さい♪

オカルト、お菓子好き、オタクの3人の個性的なAnotherカード。是非とも入手して、彼女たちのいつもとは違う姿を是非ご覧くださいね♪

奈仔ここな(Another)
イラストレーター:甘夏ゆずか
CV:大坪由佳
八神雲雀(Another)
イラストレーター:ねこにゃん
CV:内田真礼
フラム(Another)
イラストレーター:小鳥遊ソラ
CV:内田彩
桃色大戦ぱいろん+サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

桃色大戦ぱいろん+関連ニュース

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報