グラナド・エスパダ、新しいコンセプトのサーバーが設立!7月13日のシナリオショーにて発表

ハンビットユビキタスエンターテインメントは、「グラナド・エスパダ」において、「TVゲーム並みのスピードで遊び、1ヶ月でクリアする」新しいコンセプトのサーバーを、7月13日に開催される「ブリスティア完成披露会」にて発表する。

TVゲーム並みのスピードで遊べる期間限定の新規サーバー!7月13日「シナリオショー」と合わせて発表

ブリスティアシリーズの完結およびローカライズの全面リニューアルなどを記念し「TVゲーム並みのスピードで遊び、1ヵ月間でゲームをクリアする事をコンセプトにした期間限定の新規サーバーを設立」する事をお知らせいたします。

本サーバーは、ブリスティアの完結およびローカライズリニューアルを短期間でも楽しめるようにする事を目的として設立します。新しいユーザーの方も過去に「グラナド・エスパダ」を遊んでいた方も奮ってご参加ください。本サーバーの設立終了後も継続して遊びたい方には、既存のサーバーへの移住作業を行わせていただく予定です。

サーバーやイベントの詳細内容は、ニコファーレの舞台を使った「シナリオショー」を楽しんで貰った後に発表させていただきます。サーバーの設立日なども含めて、7月13日(土)夕方からの「ブリスティア完成披露会」で発表いたします。尚、ニコニコ動画の放送視聴ページは7月5日(金)に公開いたします。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

グラナド・エスパダ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報