あっぱれ!天下御免 乱、依頼をこなして「限定依頼福引券」を手に入れよう!限定依頼「天衣無縫に天下御免」登場

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「あっぱれ!天下御免 乱」において、本日7月3日に限定依頼「天衣無縫に天下御免」を実装した。

難易度が高いほど出現確率アップ!クリアして福引券をゲット

「あっぱれ!天下御免 乱」では、本日7月3日より期間限定で挑戦可能な限定依頼「天衣無縫に天下御免」を開放いたしました。

この限定依頼をクリアすると一定確率で「限定依頼福引券」を獲得することができます。今しか受けることができない限定依頼に是非挑戦してみてください。詳細は、限定依頼のお知らせをご覧ください。

限定依頼「天衣無縫の天下御免」開放期間

2013年7月3日水曜日16時~2013年7月17日水曜日メンテナンス開始前

限定依頼「天衣無縫の天下御免」概要

期間中、限定依頼「天衣無縫に天下御免」が追加されます。クリアすると、一定の確率で「限定依頼福引券」を獲得することができます。「限定依頼福引券」からは女用心棒「徳河吉音」を高確率で獲得することができる「限定依頼福引き」を引くことができます。

また、稀にレアリティの高い用心棒や、奥義生成(奥義の剣魂化)の際に、用心棒を消失することなく奥義を抽出できる道具を獲得できる可能性もあります。限定依頼には、「初級」「中級」「上級」が存在し、それぞれ難易度や精神力消費が異なります。また、限定依頼の難易度が高いほど「限定依頼福引券」の出現確率があがります。

あっぱれ!天下御免 乱サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

あっぱれ!天下御免 乱サービス終了

あっぱれ!天下御免 乱関連ニュース

あっぱれ!天下御免 乱サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報