レジェンド オブ ソウルズ、大型アップデート「天元守護」が実装!レベルキャップを50まで開放

ゲームオンは、「レジェンド オブ ソウルズ」において、新マップ「西の平原」などが追加される大型アップデート「天元守護」を実施し、レベルキャップを50まで開放した。

アップデート「天元守護」実装内容

<実装1.>レベルキャップ50まで開放
全クラスの各武器で取得できるスキルが増加。

<実装2.>初心者武器強化
今から始める方でもスピーディーにレベルアップが可能。

<実装3.>Lv20達成記念として郵便ポストにプレミアムボックスを支給
各キャラクター毎に、Lv20になった時点と既にLv20以上になってる場合にもプレミアムボックスを支給。

<実装4.>新マップ「西の平原」
新クエスト数百種類以上追加。さらに新パーティーフィールドと新インスタンスダンジョンを追加。

<実装5.>クラス「ブレイブ」の新ボイス「誠実な熱血漢」
クラス「ブレイブ」に人気声優の「石塚 運昇」さん演じる「誠実な熱血漢」が実装。

Lv50までのレベルキャップ開放!習得可能スキル追加

Lv50までのレベルキャップ開放に伴い、全クラスの各武器で習得できるスキルが増加します。新たに使用できるスキルは効果の高いものが多く、習得すれば戦闘をよりスムーズに進めることが可能となります。

習得可能スキル一覧

ブレイブ

斧:生命の躍動
不滅の根性で、驚異的な回復力を得られます。副作用として攻撃能力が減少します。

刀:狂武士
自身の生命力を燃やして、強力な攻撃能力を得ます。

シャドー

弓:ポリモーフ
対象をかわいいマスコットキャラクターに変身させます。変身中の対象は全ての悪いバフに耐性を持ちます。

短剣:リフレクスハイ
全身の神経を刺激し、身体反応スピードを極端に引き上げます。

ブラッド

鎌:生命の聖祭
毎回の攻撃ごとに対象に与えたダメージの一部を自身の生命力に変えます。

剣:ミラーガード
自分が受けるダメージを反射する保護膜を作り出します。

ホーリー

ガンシュート:プロテクトウォール
一定回数、ダメージを防御する保護膜を作り出し、モンスター敵対行為を拒否します。自分またはモンスターを攻撃できません。
ハンマー:バニシュオーラ
内面に潜められたバニシュオーラを引き出し目の前に見える全てのものを破壊します。

弓スキル:ポリモーフ ハンマースキル:バニシュオーラ
斧スキル:生命の躍動 鎌スキル:生命の聖祭

アップデート「天元守護」概要

西の平原は古来より”清明女王”が治めている豊かな国だった。温厚な性格で民に愛されていたが、軍事力が弱かった為、他国からの侵略を受けている。さらに”清明女王”が何者かによって拉致されたとの情報が入った。西の平原を侵略しようとする難敵を倒し国を守れ!

新マップ「西の平原」

数々の冒険者を魅了してきた「赤燐谷」を超える広大なマップ「西の平原」。この広大なマップには、様々なモンスターとクエスト、そして経験値やレアアイテムドロップ率が高いフィールド2つが実装される。この新天地で、どの様な冒険が待ち構えているのだろう…。

初心者武器強化

今からでもまだ間に合う!最初から装備している武器攻撃力が大幅にアップ!これにより序盤からかなり戦闘がスムーズになり、爽快感もって戦闘が可能となります。今から始める方でも上位プレイヤーに近づき第一線で活躍することが可能です。

これまでのルーキー装備ボックスの武器攻撃力と比較
123~136→481~532
大幅に攻撃力がアップ!!

ブレイブ

[マスター]青学林の破邪の刀
[マスター]青学林の破邪の斧

シャドー

[マスター]青学林の破邪の短剣
[マスター]青学林の破邪の弓

ブラッド

[マスター]青学林の破邪の鎌
[マスター]青学林の破邪の剣

ホーリー

[マスター]青学林の破邪のガンシュート
[マスター]青学林の破邪のハンマー

Lv20達成記念として郵便ポストにプレミアムボックスを支給

Lv20到達のお祝いとして豪華アイテムがもらえるようになりました。経験値やドロップ率が増加するアイテムをはじめ、便利なアイテムが詰まった「プレミアムボックス」を、各キャラクター毎にLv20になった時点と既にLv20以上になってる場合にも支給いたします。

[帰属]プレミアムボックス 内容

  • プレミアム祝福の証(経験値、ドロップ率50%アップ)
  • プレミアム保護の証(経験値ペナルティー1日3回保護)
  • プレミアム帰還の証(帰還クールタイム減少(3分))
  • プレミアムカバン拡張(カバンを32スロット拡張)
  • プレミアム倉庫拡張(個人倉庫を32スロット拡張)
  • プレミアム疾風の証(移動速度30%アップ)
  • プレミアム位置移動保存符×30枚(現在位置の保存、移動)

クラス「ブレイブ」新ボイス「誠実な熱血漢」実装

クラス「ブレイブ」の新ボイス「誠実な熱血漢」を人気声優の石塚運昇さんが演じます。その低く渋い声は「Legend of Souls」の緊迫感溢れる世界観と戦闘を盛り上げます。

主な出演作品

「COWBOY BEBOP」ジェット・ブラック
「ポケットモンスター シリーズ」 オーキド博士、ナレーション
「創聖のアクエリオン」 不動GEN
「機動戦士ガンダム00」 セルゲイ・スミルノフ

※既存のブレイブの役を演じられている「川尻 達也」さんと今回の「石塚 運昇」さんのボイスをお客様の好みで使い分けることが可能です。

レジェンド オブ ソウルズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

レジェンド オブ ソウルズサービス終了

レジェンド オブ ソウルズ関連ニュース

レジェンド オブ ソウルズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報