リネージュ2、9周年メインコンテンツ!総勢1680名の大迫力戦闘「次元攻城戦」開幕

エヌ・シー・ジャパンは、「リネージュ2」において、9周年のメインコンテンツとして7月2日より「次元攻城戦」を実装する。

9周年のメインコンテンツとして次元攻城戦が2013年7月2日(火)に実装され、2013年7月13日(土)午後8時に初の戦場が幕を開きます。次元攻城戦では普段は闘う事のできない他サーバーの血盟と闘うことができます。このコンテンツに参加するためには1週間前に開催される各サーバーの攻城戦にてアデン城、ルウン城を取得しなければなりません。

次元攻城戦へとコマを進めた全24の血盟は次元の戦場内で、城の占領を巡り闘います。通常の攻城戦と同様に9つの城が存在しますが、アデン城、ルウン城は特に高い報酬が獲得でき、最終的に9つの城のいずれかを保有した血盟が勝者となります。

1つの血盟で参加できる人数は最大70名、総勢1680名による未だかつてないほどの迫力ある戦となります。ぜひ、「リネージュ2」の醍醐味でもある攻城戦に参加し、最強の血盟を目指してください。

次元攻城戦について

名称

次元攻城戦

実装日

2013年7月2日(火)定期メンテナンス後

第1回次元攻城戦開催日

2013年7月13日(土)午後8時~

※2013年7月7日(日)の各サーバーの攻城戦でアデン城、ルウン城を取得した血盟が次元攻城戦に進めます。

概要

次元攻城戦へとコマを進めた全24の血盟は同じサーバー内で、城の占領を巡り闘います。通常の攻城戦と同様に9つの城が存在しますが、アデン城、ルウン城は特に高い報酬が獲得でき、最終的に9つの城のいずれかを保有した血盟が勝者となります。

9周年特設サイトについて

2013年6月25日(火)に9周年を迎えるにあたり、記念特設ページをオープンしております。お客様の日ごろのご愛顧に感謝を込め、記念すべき日を迎えるためにいろいろなコンテンツをご用意しております。

特設サイト
http://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage2/9thAnniversary/

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リネージュ2関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報