ディビーナ、新クエスト「陰陽師の真偽」やレジェンドボス「エース」が登場するアップデート「三界の神」を実施

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「ディビーナ」において、新クエスト「陰陽師の真偽」やレジェンドボス「エース」を追加するアップデート「三界の神」を、本日6月11日に実施した。

追加要素が盛りだくさん!アップデート「三界の神」実装!

「DIVINA」(ディビーナ)では、本日6月11日に、アップデート「三界の神」を実装いたしました。本アップデートでは、新クエストや新クエストの実装や新ボス追加の他、新装備や新ミニゲームの追加、新システム「決闘システム」の実装など、追加要素が盛りだくさんです。アップデートで新たに広がる「DIVINA」(ディビーナ)の世界を是非体験してみてください。

「三界の神」実装日時

2013年6月11日火曜日18時

アップデート概要

新クエスト実装

本アップデートでは、新たに3つの新クエストが実装されます。どれも難易度の高いものとなっており、一筋縄ではクリアできないクエストとなっております。是非挑戦してみてください!

クエスト名 場所 推奨レベル
陰陽師の真偽 インスタンス 50-60
三界の神 インスタンス 140-150
混乱の試練III タワー 146
安倍晴明
終焉の地
ロキ
アニポター

レジェンドボス登場

本アップデートで新たな強敵レジェンドボス「エース」「ナカリ」が登場!これらのレジェンドボスに討ち勝つためには「封印アイテム」が必要となります。また、見事レジェンドボスを討伐すると「素材」を得ることができ、強力な新装備を製作することが可能です。

レジェンドボス「エース」 レジェンドボス「ナカリ」

新規追加「ミニゲーム」

「宝石消し」「ブロック消し」「リンクゲーム」「神経衰弱」といったミニゲームが新規追加!すべてのミニゲームを攻略して、ミニゲームキングを目指そう!

宝石消し ブロック消し
リンクゲーム 神経衰弱

新システム「決闘システム」

普段鍛え上げた技をプレイヤー同士の対戦で試すことができる「決闘システム」を実装いたします。切磋琢磨して、最強のキャラクターを目指そう!

アップデートを記念して「スタンプラリービンゴイベント」開催!

アップデート「三界の神」実装を記念して、本日6月11日より「アップデート記念スタンプラリービンゴイベント」を開始いたしました。本イベントでは、毎日スタンプを集め、条件を満たすことで様々なアイテムを獲得することができます。

「スタンプラリービンゴイベント」開催期間

2013年6月11日火曜日18時~2013年7月5日金曜日23時59分予定

イベント概要

「DIVINA」(ディビーナ)の「スタンプラリービンゴイベント」特設ページに記載されたスタンプの獲得条件を満たしているGASH アカウント、外部 ID・アカウントにてログインし、条件を満たした当日中に「スタンプラリービンゴイベント」特設ページにアクセスすることで 1日につき 1個、スタンプを獲得することができます。獲得したスタンプの数や条件を満たすことにより、各種アイテムをプレゼントいたします。

ディビーナサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ディビーナサービス終了

ディビーナ関連ニュース

ディビーナサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報