フォーセイクンワールド、正式サービス開始より2周年!2周年記念アップデートの特設サイトをオープン

シーアンドシーメディアは、「フォーセイクンワールド」において、6月23日の正式サービス2周年に先駆け、2周年記念アップデートの特設サイトをオープンした。

2周年のご挨拶

2013年6月23日(日)、フォーセイクンワールドは正式サービスより2周年を迎えます。
2年という歳月の中で、冒険者として過ごした仲間たちとの日々は、決して色褪せることのない大切な思い出となっていることでしょう。

この先もずっと仲間たちとの絆を糧に冒険を続けていってください。

2周年記念アップデート特設サイトをオープン!

特設サイトでは新コンテンツの情報を随時更新してまいりますので、今後の続報にもぜひご期待ください!

PK値が増えない新MAP「辺境の地」 登場!

特徴のある「辺境の地」では、PK値が増えない特別なフィールド。何回倒してもPK値はゼロ!思う存分PvPを満喫できるMAPコンテンツが新登場!「倒す、倒される」を関係なく、対人戦をお楽しみください!

2周年記念、限定アイテムゲット「ルーレットイベント開催」のお知らせ

2013年6月10日(月)より、「ルーレットイベント」を開催いたします!様々な方法で、ルーレットポイントを入手することが出来、豪華賞品GETの大チャンス!2周年限定として、ルーレットでしか入手できない、レアペットもご用意しております。この機会、6月10日(月)を、お楽しみに!

フォーセイクンワールドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

フォーセイクンワールドサービス終了

フォーセイクンワールド関連ニュース

フォーセイクンワールドサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報