あっぱれ!天下御免 乱、「第一回センター予備選挙」開催中!選挙インタビュー動画第四弾が公開

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「あっぱれ!天下御免 乱」において、人気投票「第一回センター予備選挙」を開催、立候補している女用心棒のインタビュー第4弾として3名の動画を公開した。

立候補者全員のインタビュー動画が揃いました!第四弾公開

「あっぱれ!天下御免 乱」では、5月30日より、登場する数々の生徒の中から一番人気の女用心棒を決める人気投票「第一回センター予備選挙」を開催しております。

選挙管理委員会では、この人気投票に参加している女用心棒のインタビュー動画を連日公開しておりましたが、本日の3名分の公開をもって立候補者全てのインタビューが出揃いました。6月14日に終了予定の選挙にはまだ間に合いますので、各女用心棒の魅力がつまった動画を見て投票してみましょう。

本日インタビュー動画が公開された立候補女用心棒紹介

比良賀 輝(ひらが てる)

閃きヒラガテル!自称天才発明家にして学園瓦版王!

学園で人気の瓦版(新聞)を発行している。持ち前の好奇心であちこちで情報を集めており、特ダネの匂いを敏感に感じ取る。発明家としての一面もあり、ハイテク機器からカラクリまでその知識量は膨大。変なものを作って周りを騒がせる事も一度や二度ですまない。

子住 結花(ねずみ ゆか)

昼はたおやか、夜は妖艶な三姉妹が長姉

妹二人とともに美人姉妹の店として人気の喫茶店「ねずみや」を経営しており、担当は主に厨房。面倒見が良く優しいお姉さん。子住三姉妹は「ねずみや」の看板娘以外に「怪盗猫目」という裏の顔を持っており、長女である結花は沈着冷静なリーダーでもある。

八坂 平和(やさか のどか)

行くところ、嵐あり。三匹のリーダー格、人呼んで姫さま!

信乃、つばめとはクラスメイト。3人で結成する大江戸探偵団のリーダー格。実家が大地主なので「姫さま」と呼ばれている。お嬢様育ちで世間知らず。しかし、本人にその自覚はない。強いヒーロー願望があり、困っている人を見ると放っておけない。というか、自分がなんとかするべきだ、と思い込んでいる。

あっぱれ!天下御免 乱「第一回センター予備選挙」開催期間

2013年5月30日木曜日15時~2013年6月14日金曜日12時まで

あっぱれ!天下御免 乱サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

あっぱれ!天下御免 乱サービス終了

あっぱれ!天下御免 乱関連ニュース

あっぱれ!天下御免 乱サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報