リネージュII、9周年記念特設サイトをオープン!第一弾は楽器を奏でてお祝いしよう

エヌ・シー・ジャパンは、「リネージュII」において、6月25日に正式サービス開始から9年目を迎えることに先駆け、本日6月4日より9周年記念特設ページをオープンした。

9周年特設サイトについて

2013年6月25日(火)に9周年を迎えるにあたり 、本日より記念特設ページをオープンしました。お客様の日ごろのご愛顧に感謝を込め、記念すべき日を迎えるためにいろいろなコンテンツをご用意しております。

2013年6月4日(火)定期メンテナンス終了後から2013年6月25日(火)定期メンテナンス開始前までの期間、9周年記念イベントを実施いたします。各村にNPC「エンジェルキャット」が出現し、9周年の楽器をプレゼントいたします。楽器は種族によって異なります。楽器を装備し、異なる3種族、または7人でパーティーを組んだ状態でパーティーリーダーがダンスキャットと会話すると、楽器を演奏しているすべてのパーティーメンバーに9周年の補助魔法が配布されます。

また、2012年12月4日(火)定期メンテナンス後から2013年6月4日(火)定期メンテナンス前までの期間に1度でも「リネージュ2」にログインをした記録のあるアカウントに、「9周年記念ギフトボックス」をプレゼントいたします。中には「9周年記念マシンガン ハット」と「イベント用9周年記念キューブ:30日限定」が入っています。

9周年を迎え、盛り上がりをみせる「リネージュ2」をぜひお楽しみください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リネージュ2関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報