あっぱれ!天下御免 乱、「第一回センター予備選挙」を開催中!立候補する女用心棒のインタビュー動画第二弾が公開

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「あっぱれ!天下御免 乱」において、女用心棒の人気投票「第一回センター予備選挙」を開催、選挙に立候補している5名のインタビュー動画を公開した。

天下に轟く悪名「越後屋」も登場!インタビュー動画第二弾公開

「あっぱれ!天下御免 乱」では、5月30日より特設サイトにて、登場する数々の生徒の中から一番人気の女用心棒を決める人気投票「第一回センター予備選挙」を開催しております。本日は、この人気投票に参加している女用心棒5名のインタビュー動画を新たに公開いたしました。各女用心棒の魅力がつまった動画となっております。是非ご覧いただき貴重な一票にお役立てください。

本日インタビュー動画が公開された立候補女用心棒紹介

越後屋 山吹(えちごや やまぶき)

天下に轟くその悪名。商人(あきんど)の鑑ここにあり!

大財閥、越後屋グループ総帥の孫娘。受け継いだ経営センスを元に、賄賂・談合なんでもござれで、あらゆる手段を講じて荒稼ぎする。その非道スレスレなやり方に敵も多いが、本人に悪びれる様子は一切ない。「銭を制するものが天下を制す」と一本筋の通った考えで動いており、どこか憎めないところも。

遠山 朱金(とおやま あかね)

舞え桜吹雪!ご存じ金さん、江戸を斬る!

派手な遊びっぷりから“遊び人の金さん”と呼ばれる有名人。実は北町奉行。偉ぶらず市井の目線を持った人情味溢れる裁きは、南町奉行の逢岡と並ぶ人気を誇る。底抜けに陽気な性格の親分肌。一人称は“オレ”。考えるよりも先に体が動く行動派で義理人情に厚い。

水都 光姫(みと みつき)

頭が高い!?ちっちゃな天下の副将軍

徳河の分家であり学園では代々副将軍を務めてきた水都家の嫡子。現生徒副将軍であるが執行部自体が将軍の失踪で機能停止状態のため事実上の隠居中。表舞台に出ることは少なく、見た目のギャップもあり、意外と面が割れておらず学園内を行脚している。

長谷河 平良(はせがわ たいら)

悪党(アウトロー)も震えだす!“鬼”と呼ばれる女

“鬼平”とあだ名される峻厳な現公安委員長(火盗改め長官)。不良時代の経験や人脈を生かし精鋭部隊を作り上げ悪党を震え上がらせている。だが、自身も不良として闇を覗いた分、人の心に明暗があることも知っている。口数が多いわけではないが、心許した相手には軽口を叩くなど気さくな一面も見せる。実はかなりの甘党。

刀舟斎 かなう(とうしゅうさい かなう)

慈愛に満ちつつキレやすく、無頼の保健委員

非公式の養生所を開いて貧しい生徒の治療を行っている保険委員。口は悪いが腕は確かで生徒たちから信頼されている。怒りの沸点が低くぶっちゃけ治した数と怪我させた数のどちらが多いか分からない。特に弱者に対する愛情は深く、彼らが虐げられたときの怒りの爆発は凄まじい。「てめえらにんげんじゃねえ、たたっきってやる!!」と舌足らずに叫んでは飛び出していく。

あっぱれ!天下御免 乱「第一回センター予備選挙概要

開催スケジュール

2013年5月30日木曜日15時~2013年6月14日金曜日12時まで

内容

期間中1日1回お気に入りの女用心棒に投票できます。
※投票には、ガマニア公式サイトへのログインが必要となります。

あっぱれ!天下御免 乱サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

あっぱれ!天下御免 乱サービス終了

あっぱれ!天下御免 乱関連ニュース

あっぱれ!天下御免 乱サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報