桃色大戦ぱいろん、夏制服になって髪型もイメージチェンジ!「城ケ島聖」と「高志之巽」のAnotherカードが登場

エクストリームは、「桃色大戦ぱいろん」において、本日5月28日より、「城ケ島聖」と「高志之巽」のAnotherカードを実装した。

「城ケ島聖」と「高志之巽」、二人の女子高生(?)Anotherカード同時実装!

爽やかなジャージ姿が似合う「城ケ島聖」は、有名な鬼のご家庭「城ヶ島家」の一人娘。ソフトボール部で指名打者として活躍している、明るく元気な高校生の女の子です。スポーティでボーイッシュなイメージの彼女ですが、Anotherカードではいつもと違う様子。少し日焼けした肌に、長くのびた髪の毛がとても可愛らしく…思わずドキっとしてしまう笑顔からは目が離せません。

一見普通の女子高生ですが、その正体は蛇の神様の「高志之巽」。戯れで女子高生をやっている彼女ですが、学校では彼女の美貌にノックアウトした男子たちによる「巽様に踏まれ隊」が存在するほどの人気っぷり。今回は、そんな彼女の魅力が満載のカードとなっております。いつもの冬制服姿からカーディガン姿へ、見つめられるだけでドキドキしてしまう鋭い視線にも要注目です。

鬼の娘「城ケ島聖」と蛇神「高志之巽」、二人の女子高生(?)のAnotherカード。是非とも入手して、普段とは違う雰囲気の彼女達をご堪能ください。

初恋快感スクールライフ!冬制服から夏制服へ。思い切って、髪型もイメージチェンジ!
城ケ島聖(Another)
イラストレーター:村上ゆいち
CV:徳井青空
高志之巽(Another)
イラストレーター:バイオレットシット
CV:柚木涼香
桃色大戦ぱいろん+サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

桃色大戦ぱいろん+関連ニュース

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報