タワー オブ アイオン、レギオンで起こったエピソードを写真付きで投稿する「My Sweet Place」を開催

エヌ・シー・ジャパンは、「タワー オブ アイオン」において、本日5月28日より、様々なエピソードと一緒にスクリーンショットを投稿する「My Sweet Place」イベントを実施する。

本イベントはお客様自身が加入しているレギオンの魅力をポータルサイト「NCSOFT」内にある「イメージ掲示板」でアピールしてもらうものです。加入しているレギオンはこんなところが素敵、面白い、他のレギオンには絶対ないものがあるなど様々なエピソードを、レギオンのメンバー4人以上で撮影したスクリーンショット付きで投稿してください。

素敵なエピソードを投稿していただいたレギオンには、メンバー全員に「レギオンコイン10個」をプレゼントいたします。さらにFSにより、各ワールドから素敵な投稿だった2つのレギオンを「FS choice賞」として選出し、「トライアンフ レギオン ウォーホース1個(天族レギオン)」か「オナー レギオン ウォーホース1個(魔族レギオン)」をプレゼントさせていただきます。

「My Sweet Place」概要

お客様が加入しているレギオンの魅力を「イメージ掲示板」でアピールしてもらうものです。加入しているレギオンはこんなところが素敵、面白い、他のレギオンには絶対ないものがあるなど様々なエピソードをレギオンのメンバー4人以上で撮影したスクリーンショット付きで投稿してください。

名称

My Sweet Place

実施期間

2013年5月28日(火)午後5時~2013年6月21日(金)午後11時59分

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

タワー オブ アイオン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報