リネージュII、「血盟主変更サービス」が期間限定で再登場

エヌ・シー・ジャパンは、「リネージュII」において、本日5月7日より期間限定で「血盟主変更サービス」を開催する。

「血盟主変更サービス」

「リネージュII」では欠かせないコミュニティコンテンツ「血盟」に関する期間限定のサービスです。各血盟には血盟主が1名存在し、血盟員たちを先導する役割を担っており、血盟運営にはなくてはならない存在です。血盟主は一度登録を行うと、本人が行わない限り変更ができません。しかし血盟主が何らかの理由で長期間ゲームにログインすることができない場合もあります。

このような血盟を対象に、期間限定で他の血盟員に血盟主の権利を委譲することができます。血盟での狩りや攻城戦・要塞戦等の血盟関連のコンテンツを存分にお楽しみいただけるようになります。サービスを受けていただくには4つの条件がありますので、こちらを満たしている血盟のみご利用いただけます。

実施日時

5月7日(火)定期メンテナンス後~5月28日(火)定期メンテナンス開始前

概要

期間限定で他の血盟員に血盟主の権利を委譲させていただきます。サービスを受けていただくには4つの条件がありますので、こちらを満たしている血盟のみご利用いただけます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リネージュ2関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報