タワー オブ アイオン、「Episode4.0 新たな翼」に登場するアビス装備や武器強化アイテム「イディアン」の情報を公開

エヌ・シー・ジャパンは、「タワー オブ アイオン」において、4月30日に実装となる「Episode4.0 新たな翼」の特設サイトで、新装備や新アイテムの情報を公開した。

本日、特設サイトでは新しい装備の情報を公開いたしました。本アップデートより追加されるアビス装備の特徴として、アクセサリーには物理防御がつくなど、既存のアイテムにはなかったオプションがついています。武器防具には、アビスランクの装備制限が強化されており、ミシックグレードのアビス装備は「総司令官」、ユニークグレードさえ「1星将校以上」でないと装着できない、非常に強力な装備となっています。

これらアビス装備獲得に必要な勲章は「セラミウム功績勲章」で、新たに追加された北カタラムと南カタラムの要塞戦やクエストを通じて入手できます(※)。

また、ゲームに登場するルーン族がモチーフとなった古代ルーン族の装備が登場します。なお今回追加されるスティールローズ号をモチーフにしたパイレーツセットは、スティールローズ号をパーティープレイで攻略すると入手できるアイテムです。

さらに簡単に武器の性能を強化することができるアイテムとして、新たに「イディアン」が登場します。クエストや狩りを介してさまざまな種類を取得することができます。

本アップデートにいち早く触れることができる「この日限りの!プレミア先行体験会」を公認ネットカフェにて実施いたします。体験会は入場無料でご来場いただくことができ、特設サーバーにてゲーム内エリアや新クラスのスキルなど、新たなプレイ感を体験していただくことができます。「エヌシージャパンユーザー感謝際2013」でお試しいただくコンテンツと異なる内容をご用意しております。

※アビスポイントを貯めることにより、キャラクターのランク(地位)が変わり、装備できるものも変わる。

この日限りの!プレミア先行体験会

開催時間

午後2時~午後4時

開催会場

2013年4月27日(土) サイバック箱崎店(福岡県)
2013年4月28日(日) Cafe J Net NEWNEW 戎橋店(大阪府)

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

タワー オブ アイオン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報