大戦略WEB、サクラ大戦コラボ企画「エマージェンシー」イベント開始!裏ボス「第六天魔王信長」が再臨

NHN Japanは、「大戦略WEB」において、本日4月10日より「サクラ大戦」とのコラボレーション企画「エマージェンシー」イベントを開始した。

大戦略WEBの世界に再び「第六天魔王信長」降臨!

みんなで協力して強大な力を持つ敵を倒す「エマージェンシー」イベントを開始しました。今回は以前登場した「織田信長」「第六天魔王信長」がパワーアップして、再登場いたします。

再度復活を果たした「織田信長」を協力して倒そう!

「織田信長」を討伐した際、稀に出現する裏ボス「第六天魔王信長」との遭遇率も大幅に上昇!

ボスを討伐して入手できる報酬がさらにグレードアップ!

今回の討伐報酬は、華撃団との協力攻撃が可能な士官「大神一郎」や「大河新次郎」を初めとする強力な豪華アイテムを獲得することができます。この機会に「第六天魔王信長」の討伐を目指しましょう。

大神一郎 A チケット 大神一郎 B チケット
大河新次郎A チケット 大河新次郎B チケット

遭遇率が上昇した今回がチャンス!

「エネルギーチャージ」システム実装!

「エマージェンシー」イベントの戦闘に参加する士官の攻撃能力を、最大限に引き出すことができる「エネルギーチャージ」システムが登場します。

「エネルギーチャージ」システムとは

士官の攻撃力を一時的に上げる新しい機能となり、一度に最高5 つまで使用することができます。最大で、「50倍」のダメージを与えることができます。

新システムを使用し、パワーアップして登場する裏ボス「第六天魔王信長」を討伐しよう!

毎日プレゼント! エマージェンシー用特殊士官!

プレゼントされる「特殊士官」は日ごとに変化します。

ウルド ウルドMk2
ウルドMk3
ブラフマ ブラフマMK2
ブラフマMk3

出現数3倍! 超お得の「特殊士官ブローカー」!

イベント期間中にゲーム内ガチャの「特殊士官ブローカー」をご利用のお客さまは、一回のご利用で必ず3人の特殊士官を獲得することができる特別イベントを同時に開催します。購入時に必ずレア特殊士官が一人はいってくる大チャンスとなっていますので、ぜひこの機会に、凄まじい攻撃力を活かした部隊を用いて強力なボス撃破を目指しましょう。

特殊士官を使えば強大なボスさえも一撃必殺が可能!?

全てのお客様へ! 新ワールド開放!!

2013年4月10日(水)より、新規アカウントのみプレイ可能な新ワールド「ハイスピード14」を、全てのお客さまに解放いたしました。「ハイスピード14」ではワールド名が示す通り、ゲーム進行速度が通常の「3倍」で経過いたします。また、ハイスピード14 のみ出現する特別ミッションもご用意しておりますので、この機会に是非ご利用ください。

大戦略WEBサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大戦略WEBサービス終了

大戦略WEB関連ニュース

大戦略WEBサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報