桃色大戦ぱいろん、茅原実里さん演じるノベライズ版の主人公「リエン・プレヤード」が登場

エクストリームは、「桃色大戦ぱいろん」において、本日4月5日より、ノベライズ版の主人公となる新キャラクター「リエン・プレヤード」を実装する。

茅原実里さん演じるノベライズ版主人公「リエン・プレヤード」が登場!

4月5日に発売されたノベル「桃色大戦ぱいろん~アナザ・パラドクス~」の主人公、「リエン・プレヤード」が早くも「桃色大戦ぱいろん+(ぷらす)」にも登場です!

気になるリエンは、アメリカのド田舎であるカンザス州から日本にホームステイ留学してきたUSAオタク娘。日本をオタクと忍者の国と誤解している所があるみたいです。成績は優秀で日本語はペラペラですが、たまにおかしな日本語を使うことがあるんだとか。見た目通り元気でおおらかな、明るい女の子です!雰囲気に飲まれがちで、ツイツイいらぬトラブルに自ら首を突っ込んでしまうようで……。

リエンのイラストは「桃色大戦ぱいろん~アナザ・パラドクス~」の表紙も担当した紺野賢護先生です。ぱいろんでも既にテトでお馴染みの紺野先生に、元気で明るいアメリカ娘を可愛らしく描いていただきました!おまけCGは今後のイベントで順次開放しますので要チェックです!

リエンを演じたのはぱいろん初登場、茅原実里さんです!活発なアメリカ娘のリエンを可愛らしく活き活きと演じてくださいました。限定ボイスの「孔明ver」ではノベルの劇中を再現したセリフとなっているようですので、是非ノベル「桃色大戦ぱいろん~アナザ・パラドクス~」と一緒にお楽しみくださいませ。

ぱいろん初ノベライズ!茅原実里さん演じるリエン参上
リエン・プレヤード
イラストレーター:紺野賢護
リエン・プレヤード
CV:茅原実里
リエン・プレヤードCE
CV:茅原実里
リエン(孔明ver)
CV:茅原実里
桃色大戦ぱいろん+サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

桃色大戦ぱいろん+関連ニュース

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報