桃色大戦ぱいろん、内田真礼さん演じる無関心系オカルト少女「八神雲雀」が登場

エクストリームは、「桃色大戦ぱいろん」において、本日3月26日より、イラストレーター「ねこにゃん」氏が描く新キャラクター「八神雲雀」を実装する。

内田真礼さん演じる無関心系オカルト少女「八神雲雀」登場!

今回登場した「八神雲雀」は色白で黒髪、小柄な身体に慎ましい胸…ここまで聞くと、垂涎を隠せぬほどに期待感高まり、絵に描いたような美少女を想像することでしょう。しかし、ここで終わらないのが桃色大戦ぱいろんです。

「イエス、アイムオカルト少女。」そう呟く言葉の通り、彼女はオカルト研究会に所属しており、黒魔術だけでなく錬金術やUMA等、オカルト全般が大好物な、まさにオカルト少女なのです。

イラストレーターは、ぱいろん初登場の「ねこにゃん」先生!ねこにゃん先生の描く美少女のタッチは、ぱいろんの中でもかなり新鮮なのではないでしょうか!?無愛想…でもどこか愛嬌のある、可愛らしい雲雀を描いて下さいました。

声を演じていただいたのは、「リシア・グッドフェロー」でおなじみの「内田真礼」さんです!ぶつぶつと囁くボイスに耳がこそばゆく、そして幸せに感じてしまいます。限定ボイスの「ヤキモチver」は運営一番のおすすめ!存分に「萌え」に浸って下さいませ!

オカルト少女がヤキモチを妬くと…?
八神雲雀
イラストレーター:ねこにゃん
八神雲雀
CV:内田真礼
八神雲雀(ヤキモチver)
CV:内田真礼
桃色大戦ぱいろん+サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

桃色大戦ぱいろん+関連ニュース

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報