戦極姫web、3月27日に新姫武将を追加&10回購入プレゼントを実施

システムソフト・アルファーとイースクリプトは、「戦極姫web」において、新規姫武将の上杉家を追加し、10回購入プレゼントを実施する。

新シナリオと新姫武将登場

新シナリオが用意された「上杉謙信」「直江兼続」「小島弥太郎」「宇佐美定満」の姫武将が新たに追加されました。

今回の新武将の新シナリオは、国政について論議をする理論派だが、気持ちの切り替えが上手な「上杉謙信」。盗賊退治する勇ましさを持ちつつも傷ついた犬を助けるような心優しい「小島弥太郎」。学級委員長と話をしているようであるが優しくされると・・・な「直江兼続」。などのこれまでとは違う面を見せてくれる、魅力あふれる内容となっています。

今回の新規姫武将「上杉家」は稀代くじの「爛漫くじ」にて、追加武将3人のカードが約10倍の確率で手に入ります。もちろん、新規姫武将も他のカードより入手し易くなっていますのでお見逃し無く!

獲得方法

稀代くじの爛漫くじから得ることができます。今回に限り、追加武将3人のカードが約10倍の確率で入手できます。

販売期間

2013年3月27日16:00~2013年4月3日12:59

10回購入プレゼント!!

「爛漫くじ」でカードを10回購入する度にカードをプレゼント! 全サーバでの購入数をカウントしますので、どのサーバで購入しても合計10回購入する度に「宇佐美定満」を得られます。

戦極姫webサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦極姫webサービス終了

戦極姫web関連ニュース

戦極姫webサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報