桃色大戦ぱいろん、桑谷夏子さん演じる不老不死の魔法少女「成瀬川フランツィスカ」が登場

エクストリームは、「桃色大戦ぱいろん」において、本日3月22日より、イラストレーター「Rけん」氏が描く新キャラクター「成瀬川フランツィスカ」を実装する。

不老不死の魔法少女「成瀬川フランツィスカ」登場!

「成瀬川フランツィスカ」は永遠の娯楽を求め、不老不死となった魔法使いの少女。本名は「フランツィスカ・ルートヴィヒ・マリア・アッヒェンバッハ・成瀬川」…と、今まで登場したキャラクターの中で最も名前が長いのです!

マザー・グースの詩が大好きなフランツィスカは「ある理由」をきっかけに不老不死となってしまいました。永遠の娯楽を求め、世界を転々としている彼女が、今回は桃色大戦ぱいろんの世界にやってきたようです!

イラストレーターは、ぱいろん初登場の「Rけん」先生です。穏やかな雰囲気の裏に隠された、愁いを帯びた瞳が印象的な可愛らしいフランツィスカを描いて下さいました。ファンタジーな雰囲気あふれるおまけCGも必見です。

声を演じていただいたのは、「フェリシア」に続き待望の再登場!「桑谷夏子」さんです!穏やかで落ち着いたフランツィスカを演じて下さいました。限定ボイスでは不老不死であることを隠すために奮闘する、普段の彼女とは一遍変わったボイスも必聴です。

不老不死となった理由とは…?
成瀬川フランツィスカ
イラストレーター:Rけん
成瀬川フランツィスカ
CV:桑谷夏子
フランツィスカ(フランスィver)
CV:桑谷夏子
桃色大戦ぱいろん+サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

桃色大戦ぱいろん+関連ニュース

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報