桃色大戦ぱいろん、2週連続バレンタインカードを実装!「エクレア」「朝霧かがみ」のバレンタインverが登場

エクストリームは、「桃色大戦ぱいろん」において、本日2月22日より、「エクレア」「朝霧かがみ」のバレンタインverカードを実装する。

ログイン画面
ログイン画面

前週に「一之瀬琴未」「エイリアス」のバレンタイン限定カードをご紹介致しましたが、今年の桃色大戦ぱいろんはひと味違います。2週連続でのバレンタインカード実装です!

天界のレストランでウェイトレスを務める天使エクレアは、元々露出度の高いコスチュームを着ていたのですが、今回は王道!裸にエプロンにて貴方の為にチョコレートを作ります。ご褒美CGでは身体にリボンを巻きつけた彼女のあられもない姿が…!

錬金術師の卵である朝霧かがみ、普段はセミロングの髪をハーフアップにまとめていますが今回はプライベート仕様なのかポニーテールに。普段とは違う彼女の雰囲気が味わえます。ご褒美CGではその髪を解き、貴方だけに見せる朝霧かがみの姿を堪能できます。

また、肝心のチョコは危険な配色のモザイクが…ネタ要素も存分に詰め込まれているようです!二人とも甲乙つけがたいほど魅力的に仕上がっております。是非とも入手してみて下さい!

「エクレア」と「朝霧かがみ」のバレンタインverカードを実装

エクレア(バレンタインver)
イラストレーター:一葉モカ
CV:夏野こおり
朝霧かがみ(バレンタインver)
イラストレーター:うなさか
CV:川澄綾子
桃色大戦ぱいろん+サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

桃色大戦ぱいろん+関連ニュース

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報