ラグナロクオンライン、日高里菜さん、小林ゆうさん、内田真礼さんなどの女性声優陣を起用した10thアニバーサリードラマCDの予約受付を開始

ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、「ラグナロクオンライン」において、本日2月21日より、「ラグナロクオンライン 10thアニバーサリードラマCD~私が選ぶ、明日の私~」の予約受付を開始する。

「ラグナロクオンライン 10thアニバーサリードラマCD~私が選ぶ、明日の私~」予約受付開始

概要

ラグナロクオンライン10周年を記念した、完全オリジナルストーリーの音声ドラマCD3枚目がいよいよ登場。ミッドガルド大陸を舞台に、冒険者たちの出会いと成長を描いたストーリーです。

前作では泣き虫で人見知りなマジシャン・ヒナ役を演じた日高里菜さんが再び出演。少し成長したヒナをのびのびと演じています。

そして新キャラクターとして小林ゆうさん、内田真礼さんが出演し、同世代の女の子たちが出会い、成長していく様子を演じます。さらに、ラグナロ娘の乾曜子さんと未梨さんも参加したコメディタッチのストーリーです。

あらすじ

ウィザードとセージ、どっちに転職しようと悩み中のマジシャン・ヒナ。ゲフェンの街で出会った二人の女の子から、それぞれの職業について知るために、一緒に腕試しに行くことになりましたが……。

ケンカになったり、アクシデントに見舞われたり。こんな調子で、はたしてヒナは自分の進路を見つけられるのでしょうか?

将来に悩むヒナが同世代の仲間たちと交流を深め、なりたい自分に気づいていく。ゲーム内を彷彿とするストーリー設定のドラマCDです。

ジャケットイラストは、こちも先生の描き下ろし

元気いっぱいの女の子3人が目印のジャケットイラストをただいま作成中!おたのしみに。

特典アイテムは次回作とセット効果あり!?

特典アイテムにMatkがぐんぐんあがる新装備「ピアメットのリボン[1]」が登場!本作と2013年秋発売予定のドラマCD第4弾の特典ゲーム内アイテムを両方装備するとさらなるセット効果が発動します!

商品概要

「ラグナロクオンライン 10thアニバーサリードラマCD~私が選ぶ、明日の私~」
JANコード:4988003 435660
予約開始日:2013年2月21日(木)
一般発売日:2013年4月24日(水)
発売元:株式会社ブロッコリー
メーカー希望小売価格:3,000円(税込)
同梱アイテムチケット:アイテム名称「ピアメットのリボン[1]

予約期間

2013年2月21日(木)~2013年3月19日(火)12:00

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラグナロクオンライン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報