桃色大戦ぱいろん、「一之瀬琴未」と「エイリアス」のバレンタインverが登場

エクストリームは、「桃色大戦ぱいろん」において、本日2月15日より「一之瀬琴未」 「エイリアス」のバレンタインverを実装した。

2月14日のバレンタインデーは残念ながら過ぎてしまいましたが、そんなことを忘れさせるような、スペシャルなバレンタイン限定カードが新しく追加されました!

「一之瀬琴未」と「エイリアス」のバレンタインverカードを実装 (2013年2月15日~)

チョコを渡そうとはするものの、ちょっと照れた表情が印象的な「一之瀬琴未」と「エイリアス」。頑張って手作りチョコを作ってはみたものの、いざ渡すとなるとちょっと恥ずかしいようです。

あと一歩が踏み出せない二人は、無事にチョコを渡すことができるのか?そして、そんな彼女たちのチョコレートをゲットする勇者は誰なのか? 気になる一枚です。

ちょっと遅くなった分、今年のぱいろんのバレンタインはこれまで以上に盛りだくさんの内容でお届けしています。ぜひ、大注目のバレンタイン限定カードを手に入れてくださいね。

詳しい入手方法は公式サイトのキャンペーン情報を要チェック!桃色大戦ぱいろんの旬な情報を入手するなら公式Twitterアカウント( @Pairon_Info )がオススメですよ!

エイリアス(バレンタインver)
イラストレーター:wingheart CV:内山夕実
一之瀬琴未(バレンタインver)
イラストレーター:あゆか CV:日笠陽子
桃色大戦ぱいろん+サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

桃色大戦ぱいろん+関連ニュース

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報