戦極姫web、バレンタインコスチュームの武将登場!バレンタインイベント開催

システムソフト・アルファーとイースクリプトは、「戦極姫web」において、明日2月13日よりバレンタインイベント「バレンタインコスチュームの武将登場」と、「チョコは特効薬」を実施する。

バレンタインコスチュームの武将登場!

いよいよ愛の告白の季節がやってきました。花も恥らう美しさの姫武将達からチョコを貰うには今がチャンスです!殿方にチョコを贈るため、着替えてきた3人の武将達は以下の3人。このチョコは二人の間に親密度と経験値を授けてくれるはずです。

織田信行 島津家久
松永久秀

獲得方法

稀代くじの「甘美」くじから高確率で得ることができます。
販売期間:2013年2月13日 16:00~2月20日 12:59まで
販売価格: 400ss-coin
※ss-coinとは有料サービスをご利用する際に使用するポイントで「1円=1ss-coin」となります。またゲーム内ではss-coinを「金」と表記しております。

ベント「チョコは特効薬」

※使用期限はありません
※使用期限はありません

バレンタインコスチュームの武将に会えると、チョコも一緒に受け取れます。

あなたに贈られたチョコレート。しかし、姫武将も乙女。甘い物が大好きです。このチョコを贈り物としてプレゼントすると、2人の親密度と経験値を上げることが出来ます。このチョコをお気に入りの武将に、姫御殿で「贈り物」として渡してください。

戦極姫webサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦極姫webサービス終了

戦極姫web関連ニュース

戦極姫webサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報