ドラゴンクルセイド2、2月22日より「S10.Capricornus」にて特務「アサンの復興」を実装!特務公開記念イベントも開催

ベクターは、「ドラゴンクルセイド2」において、2月22日15:00より「S10.Capricornus」にて特務「アサンの復興」を実装し、また、その開始準備イベントとして「特務公開記念!英雄強化期間」を開催をする。

特務「アサンの復興」

日時

2013年2月22日(金)15:00~

対象

S10.Capricornus

イベント概要

「アサンの復興」は、ギルド単位で拠点を争奪しながら、最終的に魔王の住む「燃焼の心」攻略を目指す特殊戦闘マップになります。

特務の攻略は、単純に英雄の力だけで勝負が決まるわけではありません。どの六大城から進軍するか、どの悪魔城塞の占領を目指すかといった、ギルド単位での外交戦略も重要な要素となります。持てる力を駆使して、魔王討伐を成功させてください。

「特務公開記念!英雄強化期間」

期間

2013年2月7日(木)15:00~2月22日(金)15:00(予定)

対象

「S10.Capricornus」(特務「アサンの復興」公開サーバー)

内容

1.狩りのアイテムドロップ率が2倍に!

期間中、狩りでのアイテム入手確率が約2倍になります。英雄をガンガン狩りにだして、強化アイテムを入手してください!

2.英雄強化に役立つ便利機能がお得なダイヤで使用可能に! ※1

期間中、英雄の経験値を上げられる便利機能が期間限定のお得な価格で利用可能になります。特務での激しい戦闘に備え、英雄のレベルを強化してください!

戦闘経験値20%増加
戦闘で得られる経験値が20%アップします。→通常[15ダイヤ]のところ、期間中[12ダイヤ] でご利用になれます。
※副城にも効果があります

訓練経験値20%増加
「訓練所」で訓練をしたときに得られる経験値が20%アップします。→通常[ 5ダイヤ]のところ、期間中[3ダイヤ] でご利用になれます。
※副城にも効果があります

※1経験値アップの効果は、特務「アサンの復興」内での戦闘でも発揮されます。

ドラゴンクルセイド2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴンクルセイド2サービス終了

ドラゴンクルセイド2関連ニュース

ドラゴンクルセイド2サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報