パンドラサーガ、「バレンタインイベント」開催&新アイテム「チョコザードハット」「ソーンロッド」「ソーンシールド」が登場

ウィローエンターテイメントは、「パンドラサーガ」において、本日2月7日より、「バレンタインイベント」を開催し、新アイテム「チョコザードハット」「ソーンロッド」「ソーンシールド」を追加する。

乙女の願いでアイテムゲット!「バレンタインイベント」開催!

2013年2月7日(木)定期メンテナンス後より、「バレンタインイベント」を開催いたしました。

「バレンタインイベント」は、素敵な男性を探しつづけるNPC「アマティスタ」の乙女心を手助けするイベントです。チョコ作りのため、あちこちに出現している期間限定モンスター「チョコトリス」を倒してチョコレートの素材となるアイテム「ドーセの実」をたくさん集めましょう。

また、イベント期間中に「アマティスタ」のお手伝いをした貢献度に応じて、「バレンタインイベント」限定アイテムを手に入れることができますので、この機会をお見逃しなく。

開催期間

2013年2月7日(木)定期メンテナンス後~2013年2月14日(木)定期メンテナンス前

心を乱す「あま~い帽子」はいかが?新アイテム「チョコザードハット」登場!

2013年2月7日(木)定期メンテナンス後より、新アイテム「チョコザードハット」が登場いたしました。

チョコレートが大好きな防具職人が自分の欲望を叶えるために作った帽子は、あまい見た目とは裏腹に、使用した魔法が敵に命中すると、「乱心」の効果を与えてしまう恐ろしい帽子です。

「チョコザードハット」は、バレンタイン期間限定のキャンペーンで入手可能なアイテムとなっておりますので、この機会に是非入手して、気になるあの人の心を乱してみてはいかがでしょうか。

美しい薔薇には棘がある!新アイテム「ソーンロッド」、「ソーンシールド」登場!

2013年2月7日(木)定期メンテナンス後より、新アイテム「ソーンシールド」および「ソーンロッド」が登場いたしました。

「ソーンシールド」と「ソーンロッド」は、対となる盾と片手杖です。また、「ソーンシールド」と「ソーンロッド」は、同時に装備すると、攻撃してきた相手の自由を奪う特殊な性能を発揮します。

パンドラサーガサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パンドラサーガサービス終了

パンドラサーガ関連ニュース

パンドラサーガサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報