パルプラネット、バレンタインイベント「恋に恋せよっ!」開催!インスタンスダンジョン「グレンヘン(EX)」開放

USERJOY JAPANは、「パルプラネット」において、本日2月7日よりバレンタインイベント「恋に恋せよっ!」の開催や、インスタンスダンジョン「グレンヘン(EX)」を開放する。

「恋に恋せよっ!」バレンタインイベントを開催! 恋の行方を占ってみよう

胸に秘める想いを伝えるこの季節、「パルプラネット」の世界にもバレンタインがやってきました!本日のメンテナンス後より、「恋に恋せよっ!」バレンタインイベントを開催いたします。「恋に恋せよっ!」バレンタインイベントは、「ジルベール城」に舞い降りたバレンタイン大使「ハーフル」があなたの恋を応援するイベントになります。

イベント期間中、ゲームにログインするだけで、カバンの中に「スイートチョコBOX」が出現します。

「スイートチョコBOX」は4時間毎に開けられ、「ハートジェム」やチョコレート等様々なアイテムが当ります。当った「ハートジェム」をNPC「ハーフル」に持っていくと、“恋占い”に参加する事が出来ます。

“恋占い”では、あなたの答えによってプレゼントの内容が変化し、恋の行方をこっそり教えちゃいます!?

プレゼントは経験値やシルバー、そしてイベント限定の「ハニーの詰め合わせ」等、豪華アイテムが盛りだくさん。

また、ダブルチャンスとして、世界各地のモンスターがドロップする「ネズミ花火」を集めて、同じく「ジルベール城」に姿を現したNPC「サルモ」に持っていくと、「新春BOX」と交換出来ます。

更に、バレンタインが大嫌いだというモンスターも登場し、戦場を派手に彩ります。みんなで力を合わせてお邪魔モンスターを討伐成功すると、素敵なご褒美アイテムが!?是非イベントに参加して、恋する季節にピッタリのアイテムをどんどんGETして下さい

イベント期間

2013年2月7日(木)定期メンテナンス終了後から2013年2月14日(木)23時59分まで

NPC「ハーフル」 NPC「サルモ」
イベント限定モンスター

インスタンスダンジョン「グレンヘン(EX)」が開放! 更なる高みに挑戦しよう

本日のアップデートにて、新たなインスタンスダンジョン「グレンヘン(EX)」を開放いたしました。

最先端技術に改造された魔導基地「グレンヘン(EX)」には、数百年眠っていた最終兵器や、悪魔王女「エブリル」と彼女の大軍等、今まで見た事の無い凶悪なモンスター達があなたの挑戦を待ち受けています。

1度入ってしまったら帰ってくる事は無いと言い伝えられてきたこの恐ろしき基地は、まさに悪夢の始まり!

強敵が揃った最高級のインスタンスダンジョンに突入して、よりエキサイティングな戦いをどうぞお楽しみ下さい。

なお、キャラクターのレベルが60以上であれば、どなたでもご挑戦いただけます。是非「グレンヘン(EX)」を攻略して、“星の守護者”としての力を証明しましょう

悪魔王女「エブリル」

新作エルタBOXが登場! ペットを可愛く飾ろう

アイテムモールでは「エルタBOX【C】」の販売が終了し、新たに「エルタBOX【N】」の販売を開始いたしました。

今回の大当たりは、ピンクがとっても可愛い「天才王子(SS)」と、凛々しい姿が頼もしい「ナイトメアル(SG)」です。どちらも装着するだけで、ラブリーな姿に生まれ変わるペット専用アバターとなっております。この機会に、お気に入りのペットをイメージチェンジしてみませんか。

また、キャラクターのアバターにも背中装備「ダークフロウ(SG)」が新たに登場しました。前回の天使イメージと逆転して、ちょっぴり悪魔のデザインに仕上げました。

その他にも冒険に役立つ便利なアイテムが当るチャンスとなっております、どうぞお見逃しなく!

なお、「エルタBOX【N】」の発売に伴い、「祭壇システム」にも新しいアイテムが追加されました。「祭壇システム」では必要な材料を集めれば、様々なアイテムを合成出来ますので是非ご利用下さい。

「エルタBOX【N】」でお気に入りのアイテムを手に入れて、「祭壇システム」でランクアップして、最高の逸品を手に入れましょう。

インスタンスダンジョンに新しいドロップアイテムを追加!

2013年1月10日(木)から2013年2月7日(木)までに期間限定で販売した「エルタBOX【C】」。前回買い逃した方に朗報です!

「エルタBOX【C】」でしか手に入らなかったレアアイテムがなんとインスタンスダンジョン攻略で、ランダムで獲得出来るようになりました。ふわふわもこもこで癒される「もこもこ羊」や、ミステリアスな雰囲気が漂う「カボチャマン」等、素敵なペット専用アバターをGETするチャンスです。

更に、こちらのアバターも「祭壇システム」でランクアップすることが可能なので、是非ご活用下さいね

パルプラネットサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パルプラネットサービス終了

パルプラネット関連ニュース

パルプラネットサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報