ルナティアプラス、1月17日より正式サービススタート!新たに250個のクエストが登場

エスクルーは、「ルナティアプラス」の正式サービスを、本日1月17日より開始した。正式サービスではレベルキャップが50に引き上げられ、新クエストが250個追加されている。

2013年1月17日(木)17時より正式サービス開始

「ルナティアプラス」は基本プレイは無料でお楽しみ頂ける本格MMORPGです。正式サービス開始に際してはレベルキャップも50に引き上げられ、オープンβテストにて解放されたワールド「ホーリーランド」、「クリシウム」に続いて「カント」も解放、クエストもさらに250個追加されました。

さらには、画面デザインから新たに設計されたゲーム内アイテムモール「ルナプラコンビニ」も今回新たにオープン!販売されるアイテムも順次増えて行く予定です。

またGMによる初心者講習会や経験値アップイベントなど、初めてのユーザーから今までプレイされていた方にも楽しんで頂ける様々なイベントも開催されます。さらにはユーザーからの寄せられた要望にお応えするための大型アップデートも来月以降に行われる予定です。

※イベント等の詳細につきましては、「ルナティアプラス」公式サイトにてお知らせいたします。

美しいグラフィックと群を抜いて愛らしいキャラクターで本格的なプレイが楽しめる「ルナティアプラス」、その世界を是非一度体験してください!

オープンβテストへのご参加ありがとうございました

1月15日17時より開催されたオープンβテストでは、たくさんのご参加を頂き大変ありがとうございました。大きなトラブルもなく無事にオープンβテストを終了することができたことを改めてお礼申し上げます。

オープンβテストでは「獲得経験値200%キャンペーン」「新春かくれんぼ大会」「GMがモンスターに変身!?大討伐イベント」など様々なイベントが開催され、多くのみなさんに楽しんでいただくことができました。

これからもさらにみなさんに楽しんでいただける「ルナティアプラス」を目指して運営チーム一同がんばっていきたいと思っております。今後とも「ルナティアプラス」をどうぞよろしくお願いいたします。

ルナティアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ルナティアサービス終了

ルナティア関連ニュース

ルナティアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報