桃色大戦ぱいろん、2013年最初のAnotherカード「峰深菜子」と「紅梅」が1月11日に実装

エクストリームは、「桃色大戦ぱいろん」において、本日1月11日より「峰深菜子」「紅梅」のAnotherカードを実装した。

女の子たちの、もうひとつの表情が楽しめるAnotherカードに、新しい女の子が追加されました!まずは、ぱいろんで1・2を争うツンデレキャラクター「峰深菜子(愛称:ミネミナ)」。

秋葉原にあるというメイド喫茶でアルバイトをに励むワンシーンをカードにしました。スカートとニーソの間の“絶対領域”に、ついつい目が行ってしまう一枚です♪続いては、国士無双級のセクシーすぎるお姉さん「紅梅(ホンメイ)」。

Anotherカードでは、さらにセクシー度がアップ! ついつい目のやり場に困ってしまいますね。限界ギリギリの紅梅お姉さんの姿を、あなたの目で確かめてみてください!みどころが盛りだくさんのAnotherカード。ぜひミネミナと紅梅のカードを手に入れて、一味違う雰囲気の麻雀を楽しんでくださいね。

詳しい入手方法は公式サイトのキャンペーン情報を要チェック!

「峰深菜子」と「紅梅」のAnotherカードを実装 (2013年1月11日~)

峰深菜子(Another)
イラストレーター:ここあ
CV:斎藤千和
紅梅(Another)
イラストレーター:遥華ナツキ
CV:寺川愛美
ミネミナと紅梅の魅力全開♪アナタはどちらの女の子が好み?
桃色大戦ぱいろん+サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

桃色大戦ぱいろん+関連ニュース

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報