戦国セブン、クリスマスキャンペーン「鋳造屋の雑巾」を開催

ベクターは、「戦国セブン」において、12月21日よりクリスマスキャンペーン「鋳造屋の雑巾」を開催する。

クリスマスキャンペーン「鋳造屋の雑巾」

期間

2010年12月21日(火) 00:00 ~ 2010年12月28日(火) 23:59まで

対象サーバー

全サーバー

プレゼントその1

2010年12月20日(月)23:59時点で「戦国セブン」の利用登録をされているすべてのお客様を対象に「欧冶子の雑巾」「楊臨風の頭骨」をプレゼントいたします。

12月21日以降、順次メールにてキャンペーンコードをお知らせいたします。メールは12月25日頃までに発送を完了する予定です。(登録メールアドレスに届きます)メールに記載されているキャンペーンコードを入力することでアイテムの受け取りが可能です。

キャンペーン特典受け取り方法

1.ゲームにログインし、ゲーム画面右上の【礼包】をクリックします。

2.「礼包画面」が表示されますので、上記「戦国セブン」キャンペーンコードを入力し、
 【礼包獲得】ボタンをクリックします。

3.「雑巾と頭骨プレゼント」という名称の礼包が届きます。
 【受け取る】をクリックし、アイテムをお受け取りください。

禁止事項

下記に違反した場合、アカウント停止などの処置を取らせていただく場合がありますのでご注意ください。

・キャンペーンの特典プレゼント等で発送させていただきましたキャンペーンコードにつきまして、ゲーム内通貨及びリアルマネー等で取り引きを行なうこと。

注意事項

※キャンペーンコードには有効期限があります。また、再発行はできませんので大切に保管してください。
※キャンペーンコードごとに利用できるサーバーが指定されています。
※キャンペーンコードは、1つのアカウントにつき各サーバー1回まで使用可能です。複数のキャンペーンコードを1つのアカウントで使用することはできません。
※キャンペーンの配布対象であるにもかかわらず、2010年12月27日(月)を過ぎても該当のメールが迷惑メールフォルダなども含めて届いていない方は、ブラゲID(もしくは連絡用メールアドレス)がメール受信可能であることをご確認の上、2011年1月10日(月)までにサポートフォームからお問い合わせください。弊社にて調査・確認後、再度送信させていただきます。(2011年1月末まで随時対応予定)

プレゼントその2

期間中、毎日ゲームにログインしプレイするだけで「聖なる欧冶子礼包」をプレゼントいたします。礼包の中には、「欧冶子の雑巾」「楊臨風の頭骨」に用いる合成材料や、礼券がランダムで入っています。

聖なる欧冶子礼包](全5種)

漸卦石(1個)、 晋卦石(1個)、比卦石(1個)、剥卦石(2個)、礼券(5)

注意事項

※「聖なる欧冶子礼包」は、1日1回しか受け取ることができません。
※前日よりログインしてプレイされていた場合、礼包の送付対象にはなりません。お手数ですが、いったんゲームを終了して再度ログインを行ってください。

プレゼントアイテムについて

欧冶子の雑巾

欧冶子が毎日炉を拭く雑巾、焦げ穴だらけ。鋳造屋で合成することで、防御力などが付加される。
合成材料:漸卦石×1、晋卦石×3、比卦石×5、剥卦石×20

楊臨風の頭骨

伝説の楊臨風の頭骨、この上なく硬い。鋳造屋で合成することで、防御力などが付加される。

戦国セブンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦国セブンサービス終了

戦国セブン関連ニュース

戦国セブンサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報