ガディウス、「超強力な武器6種」を追加するアップデートを実施

ベクターは、「ガディウス」において、本日12月20日、「超強力な武器6種」を追加するアップデートを実施する。

今までの武器には無かった仕様を追加した超強力な武器6種が登場!

今までの武器は、通常攻撃を行なう際に前方1マスを攻撃するというものでしたが今回実装される武器には、そんな既存武器の概念を覆す新たな仕様を追加。トリッキーな攻撃を行なえる武器や、周囲の敵をなぎ払う超強力な武器等、個性豊かな6種の武器を実装いたします。

実装するアイテムについて

ブレイジングダガー

WC:25 重さ:3  耐久:200
前方6マスまでの対象に攻撃を行なうことが出来ます。

クロスガーディアン

WC:40 重さ:15  耐久:450
前方7マスまでの対象に攻撃を行なうことが出来ます。

グレイブボム

WC:28 重さ:9  耐久:100
前方1マスを飛び越えて十時に攻撃を行なうことが出来ます。

トールハンマー

WC:38 重さ:14  耐久:450
前方横3マスの対象に攻撃を行なうことが出来ます。

デスサイズ

WC:34 重さ:15  耐久:200
周囲8マスの対象に攻撃を行なうことが出来ます。

ムラサメ

WC:40 重さ:12  耐久:350
前方2マスの対象に貫通攻撃を行なうことが出来ます。

新武器アイテムの詳細な情報に関しましては、GODIUS公式サイトをご覧ください。

入手方法

武器は、モンスターを倒すと一定の確率で入手する事ができます。

実装日

2010年12月20(月)ゲームサーバーメンテナンス終了後から

「ウィブローの宝箱」に新たな武器アイテムを導入

公式サイト内「GODIUSモール」で、200ジスにて購入可能な商品「ウィブローの宝箱」は、ゲーム内アイテムをランダムで入手する事ができるお楽しみ商品です。期間中は、新武器実装を記念して「ウィブローの宝箱」に「グレイブボム」を導入致します。

期間

2010年12月20日(月)モールメンテナンス終了後から2011年 1月 5日(水)モールメンテナンス開始まで

導入するアイテムについて

「グレイブボム」について

基本WC+1、該当武器スキル+2
修理や耐久力増加に関してはモールで販売されるポーションでのみ可能です。

週替り割引き 対象商品入れ替え

「GODIUS」の月額利用チケットや、ゲーム内で利用可能なアイテムなどを多数取り扱っている「GODIUSモール」内の商品から選ばれた品を、毎週入れ替わりでお得な価格でご提供する「週替り割引き」におきまして、割引き対象となるアイテムの入れ替えを行います。 対象商品に関しましては、GODIUSモールTOPページをご覧ください。

今回の対象アイテムの割引き期間

2010年12月20日(月)モールメンテナンス終了後から2010年12月27日(月)モールメンテナンス開始まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ガディウス関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報