桃色大戦ぱいろん、12月28日より看護師の男の娘・ライチのAnotherカードを実装

エクストリームは、「桃色大戦ぱいろん」において、本日12月28日より「ライチ」のAnotherカードを実装した。

ぱいろんには120人を超える様々な女の子が登場しますが、その中でも最近話題の“男の娘“といえば看護師の女の子(?)「ライチ」。今回は、そのライチのAnotherカードが待望の登場です。

普段の看護師の姿から、カジュアルな出で立ちで元気な姿を見せてくれていますよ。「こんなにかわいい子が“男の娘”なわけがない!」なんて声が聞こえてきそうですね。

さらに、本来の“女の子“の姿が描かれた「戻った!ver」も同時実装!本来のライチの姿を知っていると、そのギャップに驚く人もきっと多いはず。こんなかわいい女の子と一緒に新年を迎えることができたら、きっといい年になること間違いなし!?

今年最後の新実装カードとなる、ライチのAnotherカード。竹達彩奈さんが演じているライチのボイスカードを一緒に手に入れて、年末年始もぱいろんでたくさん麻雀を楽しんでみませんか?

詳しい入手方法は公式サイトのキャンペーン情報を要チェック!

桃色大戦ぱいろんの旬な情報を入手するなら公式Twitterアカウント( @Pairon_Info )がオススメですよ!2013年も引き続き「桃色大戦ぱいろん」の展開に、ぜひご注目ください。

竹達彩奈さん演じる「ライチ」のAnotherカードを2種を実装 (2012年12月28日~)

ライチ(Another)
イラストレーター:イチリ
CV:竹達彩奈
ライチ 戻った!(Another)
イラストレーター:イチリ
CV:竹達彩奈
男の娘のライチと、女の子のライチ。 アナタはどちらのライチが好みですか?
桃色大戦ぱいろん+サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

桃色大戦ぱいろん+関連ニュース

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報