フォーセイクンワールド、「UPDATE Stage.2 MOONLIGHT PRAYER」の実施に向けたブースト先行サーバー「SOMBRA」が開設&クローズドβテストの参加者募集を開始

シーアンドシーメディアは、「フォーセイクンワールド」において、超大型アップデート「UPDATE Stage.2 MOONLIGHT PRAYER」に向けたブースト先行サーバー「SOMBRA」を開設し、同サーバーのβテストを実施することを明らかにした。

ブースト先行サーバー「SOMBRA」開設のお知らせ

本日2012年12月27日(木)に、超大型アップデートUPDATE Stage.2「MOONLIGHT PRAYER」のアップデートボリュームを考慮したベータテストの実施が決定いたしました。

事前にベータテストを実施するために、ブースト先行サーバー「SOMBRA」を開設いたします!

ブースト先行サーバー「SOMBRA」とは

ブースト先行サーバー「SOMBRA」では、ベータテストを実施するため、その名の通り既存のサーバーより先行して超大型アップデートの内容に触れることができる新サーバーとなっております。

さらに、より多くの方により多くのコンテンツにご参加いただくために、獲得経験値は常時500%となっておりますので、自動補助システム(プレイしていなくても自動で戦闘を行なうシステム)をご利用いただくことで、楽に素早くキャラクターを高レベルにすることができます。

ブースト先行サーバー「SOMBRA」におけるCβT募集開始のお知らせ

ブースト先行サーバー「SOMBRA」にてベータテストを実施することで、より精度の高い超大型アップデートの実施を目指すために、まずはクローズドベータテスト(以下、CβT)を実施いたします。本日2012年12月27日(木)にCβTの参加テスター様の募集を開始しましたのでお知らせいたします。

CβT(クローズドベータテスト)とは

運営チームでは、クローズドベータテストを超大型アップデート実装前にテスター様にご参加いただく期間限定のテストプレイと位置付けております。

テストにて判明した不具合の修正やゲームバランスの調整、サーバーへの負荷テストを通してサーバーの最適化を図るなど、超大型アップデートの実施をよりよいものにするための準備期間となります。「Forsaken World」は、ユーザー様と共に作り上げていく世界であると考えております。テスター様のご意見・ご要望や改善箇所のご指摘等、何卒ご協力のほど、お願い申し上げます。

なおこの度のCβT(クローズドベータテスト)では、致命的な不具合などが発生しない場合に限り、OβT以降もキャラクターデータを引き継ぎます。

CβT(クローズドベータテスト)当選者特典

CβT(クローズドベータテスト)では、多くのご意見・ご要望を頂戴するために、入手の困難なアイテムやゲーム内通貨を多数お配りすることで、より多くのテスター様により多くのコンテンツにご参加いただきたいと考えております。そのため、様々な特典アイテムをご用意しております。ぜひご参加ください!

フォーセイクンワールドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

フォーセイクンワールドサービス終了

フォーセイクンワールド関連ニュース

フォーセイクンワールドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報