ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ、新キャラ追加第三弾でネス・エールトやコウ・オウなど8人が登場!

スクウェア・エニックスは、「ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ」において、本日12月26日より新キャラクター追加「第三弾」を実装し、新たに登場する8人の仲間たちの情報を公開した。

「ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ」新キャラクター追加 「第三弾」

新たな8人が本日12月26日より参戦!ブレイブリーデフォルトの世界に召喚された新たな8人の仲間たち。 一人ひとり、特有の力を秘めて参戦開始!新展開を担う、新キャラクターたちが12月26日登場!

ネス・エールト

何人もの人を葬った火の魔物を左腕に封印した戦士。つねに魔封じのガントレットで左腕を拘束しなければ、封じられた魔物が暴走し、彼の体を八つ裂きにしようとする。普通の体を取り戻すために、旅を続ける。

コウ・オウ

負傷した人や病にふせっている人を精力的に助けて回る看護師。さばさばとした性格で、身分にかかわらず対等に接し、平等に介助する。その公平無私な姿勢は、大勢の尊敬を受けた

キョウジュ・ジョン

時間を操る魔導師=時魔道士の端くれ。スロウやストップなどの、相手を翻弄する術を得意とする。魔術師でありながら、知性の他に腕力も持ち合わせ、杖での連撃にモンスターもたじたじとなった。

ジュエリー・アン

小悪魔的な表情が魅力的の女優。演じることに関しては、天才と謳われ、多くの観客を感動させてきた。アシュリー・ベスのお姉さんで、自由奔放に野山を駆け回る妹のことを、いつも心配している。

モーリス・チョップ

他人を威圧するような巨漢――鍛えあげられた肉体こそが、彼の武器のように見える。しかし本当の武器は、その残虐非常な頭脳であった。水色の瞳は、どんな状況に置かれても波紋を立てることはなく、その頭脳は、いつも正しい判断を下す。

ベリアル・イフ

妖艶な微笑を浮かべる格闘家。足技を主体とした独特の格闘術を使う。長い足に魅せられた敵は、一撃のもと地面にのされるだろう。高いヒールは、凶器以外の何物でもない。

アドラ・パーフォー

孔雀のような鎧をまとう魔法使い。攻防ともに優れたバランスで、戦場で一騎当千の働きで、戦功を挙げてきた。何よりも美しく艶やかなものを好み、汚れたものを嫌う。

アシュリー・ベス

日がな一日ゴロゴロしたり、野山を駆け回ることが大好きな自然児。周りの人に気を使ったり、我慢することが苦手で、自分の思いのままに行動するところがあり、そのたびに姉のジュエリー・アンを心配させる。

新キャラクター追加と同時に、「期間限定キャンペーン」もスタート!

今回の期間限定キャンペーンは、キャラクターを召喚すると「栄誉勲章」がオマケでついてくる!この「栄誉勲章」を集めることで、特別な召喚「栄誉召喚」を行うことができます。このキャンペーンは、期間限定となっておりますので、この機会にぜひご利用ください。

期間

2012年12月26日(水)17:00から2013年1月4日(金)14:00まで

内容

「金召喚」1回につき、栄誉勲章10個をオマケでプレゼント
「銀召喚」1回につき、栄誉勲章5個をオマケでプレゼント
※詳しくは、公式サイトをご確認ください。

ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュサービス終了

ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ関連ニュース

ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報