ファイターズクラブ、12月26日のアップデートにてフィーズエルロン港“防衛戦”を実装

NHN Japanは、「ファイターズクラブ」において、本日12月26日にアップデートを実施し、新コンテンツ“防衛戦”を実装した。

護り抜く闘い! 防衛戦

フィーズエルロン港を舞台に闘うパーティー用新コンテンツ「防衛戦」が実装されました。街のシンボルである錨の石像を破壊しようと、いたるところから敵が攻め込んできます。石像を護り、強力なアイテムをゲットしましょう!

防衛戦とは

フィーズエルロン防衛戦はフィーズエルロン港ダンジョンリストからレベル30以上のキャラクターのみ1日2回入場できます。

防衛戦では一定時間経過ごとにマップのいたるところに敵が出現し、中央にある錨の石像を攻撃します。プレイヤーは錨の石像を破壊されないよう全ての敵を倒さなければなりません。

石像は敵の攻撃により少しずつ破壊されていきますが、石像のそばでSPACEキーの操作で修理することで
HPゲージを一定量回復することができます。

さまざまな攻撃

通常の敵と共にステージのボスやレーザー砲による特殊攻撃など、息つく間もない多彩な攻撃で攻めてきます!

石像が破壊されずに無事に全ての敵を倒すことができれば防衛成功です。成功報酬を集めると強力な装備を交換、製作することができます。

年末年始レベルアップイベント

年末年始にファイターズクラブを始める方、新キャラクター“ジン”で新たにプレイを始める方、防衛戦に備えて新キャラクターを作成する方にオススメのレベルアップイベントを実施します。イベント期間中、レベルアップするだけでお役立ちアイテムがもらえます!この機会にレベルアップしてアイテムをゲットしましょう!

実施期間

2012年12月26日(水)メンテナンス後~2013年1月8日(火)6:00 まで

実施内容

レベル1~30 まで、3 レベルアップ毎にゲーム内メールでアイテムが届きます。
※メールは各エリアにあるポストから受け取れます。

ファイターズクラブサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ファイターズクラブサービス終了

ファイターズクラブ関連ニュース

ファイターズクラブサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報